「ラッシュ」海老ワンタンさんの口コミ「職種からも異性を選べる」

ラッシュ」 海老ワンタン さんの口コミ詳細 4pt

職種からも異性を選べる

海老ワンタン

1年ほど前になりますが、自衛官にドハマりした時期がありました。その頃は自衛官に出会えるつてもなく途方に暮れていました。基地のイベントで捕まえようとも思いましたが、そんな勇気はなく諦めていました。

しかし諦めかけていたその時、「ラッシュ」というサイトを見つけました。合コンをセッティングしてくれる会社です。

早速、会員登録をして、自分たち女性陣のプロフィールを簡単に載せました。

そしたら24時間も経たないうちに何通も男性グループからの合コン依頼がきました。職業も色々でしたが、その中にお目当ての自衛官はいませんでした。

仕方ないので、男性陣の検索をしました。公にはしていませんが、自衛官と思われる文章を発見しました。

彼らしかいないと思い、3対3希望で申し込んでみると、OKだとのことでした。

ここで、「ラッシュ」のデメリットの紹介です。相手が決まっても、開催まで時間がかかります。グループの代表同士の間にラッシュのスタッフが入るからです。合コン当日まで1人の担当者がつき、サポートをしてくれます。逆に言えば、丁寧に対応してくれますが、私の場合は開催までが長かったです。日程の調節だけで1週間ほどかかりました。

しかしそれ以外はとってもよかったです。スタッフの方が居酒屋を予約してくれますし、飲み代は先払いなのでお会計でもたつくこともありません。

なにより、異性に知り合いがいなくても好きな職種の人たちと合コンができるという仕組みが素晴らしいです。

合コン当日は、希望していた自衛官がちゃんと来ました。合コン相手に困ったら、また利用したいです。

ラッシュの他の口コミをピックアップ!

いいとこまではいったけど…

もぐこ

23?5歳頃、世間で婚活は流行しはじめ、また、仕事が多忙で出会いもなく、正直さっさと辞めて主婦になりたかったので、ananで紹介されてい… 続きを読む

イベントが豊富でしたが婚活向け?とは思います。

うーちゃん

婚活中に友達がラッシュというサイトを探し誘われ一緒に参加しました。 実績の長い出会いを中心をしたサイトと聞いていましたが形態が… 続きを読む

普通の合コン!普通の恋愛!

くるみ

ネットで合コンを組んでくれるサイトを利用して婚活成功しました。周りの友達も次々に結婚して、知り合いのツテでの合コンも少なくなって… 続きを読む

イメージの違った婚活パーティー

mimimi

30代半ばになった私は、最近、これからの人生について悩むことが多くなってきました。 働き始めてすぐは、毎晩のように電話をかけれ… 続きを読む

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト OTOCON -オトコン-

評価4.5 4.27 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略