「エヴァのふれあいパーティ」ほしりんごさんの口コミ「自分からアプローチできる人なら良いかも」

エヴァのふれあいパーティ」 ほしりんご さんの口コミ詳細 3pt

自分からアプローチできる人なら良いかも

ほしりんご

参加人数はやや多めで、会場はにぎわっていたように思えます。自分は一人で参加しましたが、女性はお友達同士でいらっしゃっている方も結構見かけました。

料金設定は他に比べると良心的だと感じました。ネット予約すると、さらに割安になるのが良かったです。

パーティの間にじゃんけん・ビンゴゲームなどがありましたが、個人的にはこのイベントは必要なく思えました。人数が多かったため、お一人お一人と話す時間がかなり短かったので、メインとなるトークタイムに時間をたっぷり用意してほしかったところです。少人数でアットホームな感じなら、ゲームも良いかもしれませんね。

休憩時間には軽食をとることができ、食べ物はそこそこ美味しかったです。このときに気になる方の正面の席に座って食事することができましたが、席は早い者勝ちですし、最初は話しかけるのが苦手という方には少し厄介ですね。たくさんお話した方が覚えてもらいやすいですが、会ったばかりなので遠慮しがちになってしまいます。話しかけていただいたけれど、他の人と話したいといった場合、席を立ちにくいというのもあるかと思いました。

カップル成立は思ったよりは少なかったですが、そんな中で見事カップルになれた方は笑顔でお帰りになられました。

全体的にまとめると、もう少し参加者している皆さんと話す機会が多くほしかったというのが一番です。行動が早く、積極的に話しかけられる方は良いかもしれません。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

なかなかよかったです♪

ひまわり娘

エヴァのふれあいパーティーを2回程利用しました。 私の住んでいるのは地方(長野県)ですので、大手企業ではこのエヴァさんと〇ク〇… 続きを読む

総合的にアリ

小野小町

結婚活動、略して婚活。 この言葉が広まり始め、何年も過ぎました。 私も2、3年続けているうちの一人です。 初めて婚活と真摯に… 続きを読む

自然な出会い

職場と自宅との往復で、毎日が淡々と過ぎていく。 結婚適齢期の20代半ばに差し掛かかったものの、周りの友達は彼氏、彼女がいたり、も… 続きを読む

いるかも!

タカビー

たくさんのお見合いパーティーに参加しているタカビーと言います。 いくつかの会社に参加していると、このお見合いパーティーは自分に… 続きを読む

至れり尽くせり!?

はにかみばなな

エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。 少人数、大人数… 続きを読む

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略