「PARTY☆PARTY」LUNCHBOX10さんの口コミ「もうこりごりなお見合いパーティー。」

PARTY☆PARTY」 LUNCHBOX10 さんの口コミ詳細 3pt

もうこりごりなお見合いパーティー。

LUNCHBOX10

ここのパーティーはなんというか疲れました…ようは、みなさんが想像するような人間回転寿司的なお見合いパーティー。私がいったものがそういうものだったので、他にもいろんな企画をだしていると思いますが私はもうこういうタイプのパーティーはご遠慮しようかなというかんじ。

受付で名前をいうと自己紹介カードを渡され、席に案内されます。会場は地下一階で、壁に沿ってソファがあるようなかんじ。イメージはキャバクラとかクラブのお店をもっとあかるくして、きれいにしたかんじ。ソファーのいろも黄緑やオレンジです。で、ソファーにすわって記入していると、男性が自分の向かいに座ってきます。で、こんにちは~といいながらお互い向かい合って開始を待つ。簡単な会話はするものの、ちょっと気まずい。で、開始です~となると、あ、じゃあはじめまして~といいながら会話をしだすという感じ。それが25人ぐらい回転ずしのような感じで続きます。で一回りすると、中間人気発表があります。自分がどれぐらい人気で自分の気になる人がどれぐらいの人気具合なのかがわかります。そこでは私は2位でしたが年齢が若いせいもあるかな…というところ。来ていたひとは全体的に女性はきれいで男性はうーむというかんじ。そこでも相性の合う人がいて後日友人と交えて2対2でごはんたべましたが、向こうは36歳。こちらは26歳と29歳の女性を相手にして、相手を選ぶ基準は?ときくとセックスの相性が大事と会って2回目の女性にいってきたのでなんだか引いてしまってそれっきりです。でも勉強にはなります。ほんとうに。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

本格的な婚活が出来ました。

アカリ

私は今年で35歳になるのですが、なかなか仕事柄出会いがありませんでした。そこで友人の紹介でPARTY☆PARTYを教えてもらってパーティーに… 続きを読む

平日仕事帰りにプチお見合い

りんご

今まで一度も、お見合いや、婚活パーティーに参加したことがなく。 参加してみたい!とは思うものの、なかなかその機会に恵まれず・・… 続きを読む

イベント型の婚活パーティー

うーたー

イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む

私の長い婚活パーティー歴

ヘジン

婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、… 続きを読む

一風変わった婚活パーティ

なつめ

私も最近良く婚活パーティを利用するようになっていたのですが、友人に少し変わったタイプのパーティがあるよと教えられて、PARTY☆PARTYの… 続きを読む

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略