「ラッキースタイル」Mirenさんの口コミ「若者向けの新しい形の出逢いの場です」

ラッキースタイル」 Miren さんの口コミ詳細 3pt

若者向けの新しい形の出逢いの場です

Miren

1度だけ参加したことがありますが、男女共に年齢層が低めで友人と一緒に来ている方が多いです。

スタンディングタイプのどちらかというと海外の男女の出逢いの場であるバーをイメージしたようなパーティーで、座って自己紹介カードを記入して1人のお相手とお話するお見合いパーティーとは異なり、よりシンプルでカジュアルです。

中には男女共に1人で参加されている方もいらっしゃいましたが、数が少なく目立ちました。

そういう点でも真剣に結婚相手を探す場というよりは、恋人探しや友達探しに向いているのかもしれません。

参加者の年齢層が低いのもあってか、あまり結婚に対して真剣になっている方が参加されている雰囲気ではありませんでした。

異性との会話も言葉を悪くするとナンパのような形で声をかけて、お互いに気に入れば好きなだけ会話が出来るスタイルをとっているので、座って全員の方と少しずつお話するお見合いパーティーに比べて、自分が気に入った相手に出会えれば、その方とじっくりお話が出来て良いと思います。

私もパーティーで知り合って、声をかけられた男性何人かと連絡先を交換しましたが、その後のメールのやり取りなどで、相手の男性もどちらかというと軽いノリだったので、真剣に結婚を考えてお付き合い出来る相手を探している私には不向きかなと思い、それ以降は参加していません。

もう少し私の年齢が若くて、恋人探しの場としていくには、お洒落でかっこいい男性も多く、お洒落で良いパーティーだったと思います。

ラッキースタイルの他の口コミをピックアップ!

彼氏を見つけるためパーティーに参加

うっちー

LuxuryStyleの交流パーティーに参加しました。私の目的は、勿論彼氏を作ることです。 LuxuryStyleのパーティーに来ている人は、様々で… 続きを読む

素敵だと思った人にがっかりしました

mi-na

私は20代後半の頃に結婚を意識して、婚活パーティーに参加をしました。 何度目かに参加した時に、向かい合わせの席で座っていた人がい… 続きを読む

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト アクー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略