「クラブチャティオ」りんこさんの口コミ「クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。」

クラブチャティオ」 りんこ さんの口コミ詳細 4pt

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。

ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活プラス催しがあるのが楽しそうなので、参加してみました。

もちろん、最初は1人では心細かったので友達と参加しました。



私が参加したのは、とある場所で開催されたパーティーに参加してきました。



実は、お見合いパーティーにはサクラがいるらしいという事を聞きつけていたので、少々不安ではありましたが、口コミでクラブチャティオさんはサクラがいないと言う話もあったので、とりあえず経験が大切と思い、参加しました。



予約をして、会場へと足を運びました。

男女比率については、大体同じようにされているようでした。



受付で、名前と身分証明書を提示します。そして参加費用を払って会場へ。

受付で、プロフィールカードを渡されましたので、座席で書く事にしました。



席につくと、わかりやすくするためでしょうね?番号札を渡されたので見える場所につけるように言われました。



プロフィールカードには、タバコを吸うのかとか、好きな番組は何かとか様々な事を書きます。

また、家族構成についてもあったと思います。



良いよ始まり、1対1で話す時間がきました。この時にプロフィールカードはとても役立ちました。会話に困ることなくお話する事が出来ました。



お話を終えたら、印象を書いておきます。何人もいるので、忘れちゃわないように・・間違えないようにするためです。印象が良かった人には、票に○をつけておきます。

その結果を後ほど司会者の方が集めて、第一印象が良い同士になれているのかどうか?集計してくれます。



ちょっとハラハラドキドキでしたね。

また、アプローとカードという物が有りました、気になる方へメッセージを遅れるとというものです。私も気になる方へ・・・っと思ったのですが少し照れくさかったですね。でも、婚活に来てアプローチしないわけにもっと思い、気になる方へ送りました。



その後フリータイムでした。

実は私が一番不安視していた時間です。積極的じゃない私にフリーな時間って有効活用できるのか?っと思いましたが、実は2~3分で相手をチェンジするという形のようで、、気になる人とも確実にお話が出来るようになっていました。



その後、投票になりました。



残念ながらカップルにはなれなかったのですが、当初心配していたサクラはやはりいないように思いました。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む

婚活パーティベルトコンベア

みっち

婚活パーティに行くことになり、意外と緊張しました。実際会場に行くとすごい熱気ではありませんが、なんかぎらぎらしている感じがしてま… 続きを読む

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト まちのり

評価4 3.60 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略