「クラブチャティオ」カケルさんの口コミ「愛と計算の合コンパーティー」

クラブチャティオ」 カケル さんの口コミ詳細 4pt

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行ったときは驚きました。「なんか話せよ・・・」そう思って様子を見ていると。女性のほうは勝手に盛り上がっています。私は22歳で、メンバーの中でも一番年下であった為、前に出ることを控えていたのですが、あまりの不甲斐なさに気づいたら先陣を切っていました。すると、今まで同性で盛り上がっていた女性陣と打ち解けるようになり、アドレス交換も容易に出来ました。それに、一番年下ということもあり、ガードは柔らかかったです。一番笑えたことは、それに便乗してくる男性陣。私の話題に乗せてまあしゃべることしゃべること。そして滑ること滑る事。(笑)こういった男性によく会います。よく謙虚さが大事という人がいますが、それは違うと思います。女性に気づかいさせたら男は終わりですよ。まず自分から話しかけないとチャンスは向こうから寄ってきません。

女性はというと、男性よりも低価格なのをいいことにひっきりなしに来ては途中で帰る連中もいました。特にきれいな子はお目当てがいないとすぐ帰るから要注意です。これだと思ったら、迷わずメルアドを渡しましょう。だいたいの人が、受け取ってくれますよ。というか、全員受け取ってくれます。みんなそれ目的で来てるわけですから。ここまで来て選り好みをする女性はこちらからも願い下げです。

男性女性、どちらにしても合コンに来る相応の性格、癖があることを意識して離してください。みんな事情があるから来てるのです。もちろん是認がそうとは限りません、中には本当にオクテな男女もいます。

最後に、合コンパーティーにくる人で良い女性がくる確率は10分の2です。結構高い確率だと思います。重要なことは「気になったら即メルアド渡す」これしかありません。それではみなさん頑張ってください。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む

婚活パーティベルトコンベア

みっち

婚活パーティに行くことになり、意外と緊張しました。実際会場に行くとすごい熱気ではありませんが、なんかぎらぎらしている感じがしてま… 続きを読む

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト OTOCON -オトコン-

評価4.5 4.27 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略