「エクシオ」ルビーさんの口コミ「連絡先は内緒にしたいです。(信頼できるまで)」

エクシオ」 ルビー さんの口コミ詳細 3pt

連絡先は内緒にしたいです。(信頼できるまで)

ルビー

友人から誘われ始めて参加したときの話です。

その時、参加されていた男性は40代から30代が多く10歳以上の年の差がありました。

最初に5分ずつ個々で話す時間がありましたが、とにかく早すぎてメモをする時間もありませんでした。

ですが、そのすぐ後に気になった方の番号を書くこととなり非常に困りました。

とくに気になった方もいなかったので適当に数字を書きました。

あとで知りましたが、必ず書いてくださいと言われても空欄でも良かったみたいです。

その後で待ちに待ったクルージング・・・大きい船を予想していたので正直がっかりしました。

その上、クルージングの間は移動できず、同じ人が常に横で戻ってからフリータイム。

ただし、クルージングに行っているグループは話す事はできません。

結局、クルージングに行った人と固まり話をしていました。

話をするのは楽しいですが、最終のときも必ず誰か選ばないといけず、カップルになってしまいました。

連絡を交換を相手に頼まれ断り切れず、交換しましたが、やはり合わず、断りをいれたあとも連絡が途絶えず非常に怖かったです。

話をいろいろな方とできたのは楽しかったのですが、それ以降が各自の自己責任になってしまうので次の参加を迷っています。

エクシオを間にいれて連絡を取れるようにできれば、参加しやすくなるのになと思っていますが連絡先をいきなり交換をするのは

ちょっと考えものです。

期待してたものではありませんでしたがクルージングも意外と楽しかったです。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

あたりはずれがある?

しずく

エクシオの婚活パーティに数回行ったことがあります。 私は札幌なので、正直言うとかなり人数は少なかったです。 エクシオはテレビ… 続きを読む

緊張してうまく話せないまま終わった婚活パーティー

カナリア

男性に対し、積極的になれないわたし そんな自分をかえたくて、大人数製のパーティーに参加してみました。 会場に到着すると、想像… 続きを読む

エクシオのパーティを利用して

りなこ

わたしは婚活中の女性で、年齢は33歳になります。 婚活を始めて半年ほどになりますが、いろいろな会社のパーティに参加しました… 続きを読む

当たり外れはありますが、色々参加してみたいです。

kyari

私は先日、エクシオで結婚相談所のフィオーレとのコラボパーティーに友達と参加しました。結婚相談所とのコラボなので、結婚に真剣な人が… 続きを読む

それなりに楽しかったです。いい経験。

ゆめこ

新宿のエクシオでお見合いパーティーに2回参加した経験があります。 友達と一緒に1日で2回参加しました。1回目は昼間でした。はじ… 続きを読む

おすすめサイト OTOCON -オトコン-

評価4.5 4.27 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略