「クラブチャティオ」rei子さんの口コミ「ドキドキした初めての婚カツパーティーの流れ」

クラブチャティオ」 rei子 さんの口コミ詳細 5pt

ドキドキした初めての婚カツパーティーの流れ

rei子

友達に誘われて大手婚カツパーティーに参加しました。参加する前に、申し込みをするのに電話ではなくネットからした方がポイントも貯まるし、参加料も安く済むと聞いたので、ネットから登録しました。でも初めなので不安だったので、すでに登録している友達に同行者として私の分も申し込んでもらいました。「一人参加」が参加条件のパーティーじゃなければ、友達にまとめて取ってもらうこともできるのです。もちろん参加料は割引です。ポイントは友達につきますが。

そして当日、受付で参加料を払い、一枚の紙を渡されました。それはプロフィールカードで、自分のプロフィールを書くのですが、「初めてのデートでどこに行きたいか」や「好きな食べ物、嫌いな食べ物」などの質問があり、ちょっと考えないと出てこない質問もあるので、パーティー参加時間より早めに行って書いた方がいいです。ギリギリに到着した人は、空欄やパーティーが始まってからしゃべりながら書いている人もいて、忙しそうでした。プロフィールカードをより、埋めている方が会話が弾みます。1対1の回転すしのような形で、みんなとしゃべり終わったら、数分のフリータイムが3回あり、その3回で違う人と3回おしゃべりします。女性や男性から動いていいのですが、女性はほとんど席に座って、男性が来てくれるのを待ちました。それが終わると、カップルカードに第5希望ぐらいまで書きます。どうしてもいい人がいなければ、白紙で出してもいいです。そして最後にカップル番号が発表されて終わりです。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略