「クラブチャティオ」ふあふあさんの口コミ「友人と参加した婚活パーティと安心感」

クラブチャティオ」 ふあふあ さんの口コミ詳細 4pt

友人と参加した婚活パーティと安心感

ふあふあ

友人と一緒に婚活パーティに参加する事になりました。

私1人ではないのですごく安心です。

話しかけられて、話題に困らないように常に一緒にいる約束をして、フリータイム中には常に一緒にいるようにしようと思ったのですが、自己紹介タイムの時に仲良くなった方がいて、友人は彼と話したいからと結局私は1人で取り残されてしまいました。



友人と一緒にいるから安心だと思って余裕でいましたが、いざ独りになると少し不安に感じてしまい、とりあえず食べ物を食べてごまかす事にしました。

すると、男性が1人私に話しかけてきました。

私の食べっぷりに胸を打たれたのだとか。



いやしかったのかもしれないと少し恥ずかしくもなりながらも少し会話をすると、結構楽しくて、気が合いそうだと思いました。

そして、彼とは話しているうちにいくつか共通点がありました。

彼とは、連絡先を交換して、今度一緒にデートをする約束もしました。

彼は1人で参加していて、仕事が多忙でなかなか出会いを探す事もなく、婚期を逃しそうになったと言っていました。



私より3つ上の彼ですが、年下の人にも物腰が低く気配りのできる人だといったイメージでした。

会話の引き出しを沢山持っていていろいろな話をしてくれました。

そして、料理関係の仕事をしていて作るのも食べるのも大好きなんだそうです。



友人はちゃっかりカップルになっていました。

そして私たちもとりあえずカップル成立したので嬉しかったです。



友人と一緒というだけでも安心感はありましたが、彼とお話できた事に対しても今回の婚活パーティはすごく安心感があると思いました。



私が相手に求めるものは安定なのかなと思いました。

今回の婚活パーティはすごくいい婚活パーティになりました。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略