「まちのり」ミノルンさんの口コミ「地方住まいにはおすすめ」

まちのり」 ミノルン さんの口コミ詳細 3pt

地方住まいにはおすすめ

ミノルン

婚活を扱っているサイトはたくさんあります。しかし、未だに満足いくサイトを見つけたことがないのです。

というのも、私は地方住まいですので、お見合いパーティーなどを開くとなると、どうしても都市部ばかりになってしまうのです。

そのため、自分の地方で検索をしてみても、全く参加者がおらずにパーティーを開くことすらできないのです。

その点、まちのりというサイトは、そうした地方住まいの人の利用容赦が多いために、ほかのサイトに比べるとマシかなとは思えましたが、しかし、それでも人の数が少ないのは同様です。

一応婚活パーティーをそこでしたことがあるのですが、やはり人数が少なく、やや盛り上がりに欠けてしまいました。

参加している人たちもそうした雰囲気のせいか、ちょっとやる気が無いようにも見えて、あまりお世辞にも楽しいお見合いパーティーだったとはいえません。

地方住まいにとってはどこもそういうものなのかもしれませんが、とにかくお見合いパーティーを開くことができたという点だけではまちのりは、地方住まいにはおすすめできますね。

まちのりの他の口コミをピックアップ!

楽しかったけど…

かな

『まちのり』は私にとって初めての婚活の場でした。友達に誘われて、というか誘って参加してきました。まちのりに決めた理由は、ネーミン… 続きを読む

また行ってみたいです

みさえ

私はおととし地方から都内に引っ越してきて、仕事も終わる時間が遅く、知り合いもあまりいないので、休みの日は家でごろごろしたり、たま… 続きを読む

お見合いパーティと緊張せずにいけました。

ちのちの

 街コンって言葉、最近聞いたことはありませんか。説明するのはけっこうややこしいんだけど、一言でいえば、地区や店舗限定で不特定多数… 続きを読む

街コンは同年代の友達と少人数で参加するのがポイント

ひとみ

初めてこんぱるじゅへ参加しました。 普通の婚活パーティーとは違って、その街の美味しいものを食べながらのパーティーだし 人数も… 続きを読む

おすすめサイト OTOCON -オトコン-

評価4.5 4.27 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略