「こんぱるじゅ」サエさんの口コミ「合コン相手を即見つけることができました」

こんぱるじゅ」 サエ さんの口コミ詳細 5pt

合コン相手を即見つけることができました

サエ

あまり「婚活!」とか「結婚!」とか

重々しい空気が好きではなくて。

もっと軽い感じで、まずは出会いを楽しめる婚活サイトはないものかと

いろいろ探してみた結果、

こんぱるじゅに登録してみました。

合コンって、女の子は集めることが割りと容易いけれども、

肝心の男性のセッティングが本当にたいへん!

知り合いの知り合いじゃ毎回同じ顔ぶれになってしまうし、

新しい出会いがまったくと言っていいほど望めません。

そんなときこそ、こんぱるじゅの出番!

男性メンバー探しに手間がいらず、さくっとすぐに見つけられるんです!

メンバー集めも、まるで遊び感覚で出来てしまう優れもの。

実際利用してみるまでは、

「本当に集まるの?」なんて、不安でいっぱいでした。

でも会員登録は無料だし、年会費もかからない

それならダメでもともとと、

ともだち数人で登録し、お相手を募集してみたところ、

男性メンバーの幹事のかたから即連絡が。

あまりの速さにすごく驚きました!

もちろんこちらも即OKのお返事して、無事合コン成立完了!

ネットで知り合った人との合コンなんて初めてで、

とても緊張してしまいましたが、みんなとっても良い人ばかり。

たいへん盛り上げてくれ、合コンを楽しむことができました。

こんなかんたんに合コン相手を見つけることができるなんて、本当に便利。

これからもうまく活用して、出会いの幅を広げて行きたいと思います。

こんぱるじゅの他の口コミをピックアップ!

こんぱるじゅだと、気楽に参加できます

みぎわ

 年々、結婚しない女性が増えている感じがしませんか。実際、私のまわりにも未婚の女性がたくさんいます。ほとんどの人が、結婚につなが… 続きを読む

なにもかも斬新でした。

たかもん

東京で勤務いていたとき、知り合いからさそわれていきました。何でもグループ合コンみたいな形式があるらしく、参加してくれないかといわ… 続きを読む

婚活パーティーでの失敗体験談について

ねくろ

婚活パーティーに参加したことがありますか。 なかなか出会いのない私は、昔は結婚についてはいつかできるだとうという安易な考えでし… 続きを読む

こんぱるじゅで運命の女性が見つかるかも

やかん

私は彼女と別れて本当に出会いを欲していたのであります。そこで私は婚活・お見合いパーティーなどに参加してみようかなあと思いました。… 続きを読む

おすすめサイト OTOCON -オトコン-

評価4.5 4.27 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略