「シャンクレール」さくらもちさんの口コミ「弱肉強食の世界」

シャンクレール」 さくらもち さんの口コミ詳細 3pt

弱肉強食の世界

さくらもち

競って婚活中の友人が婚活パーティに参加するというので、私も一緒に参加してきました。

シャンクレールは噂どおり、若い女性が何人もいましたね。料金的な問題だと思うのですが、多くの男性もそこ目的でシャンクレールのパーティに参加しているのでしょうし、なかなか上級者の集まりだと感じました。

まず初めに自己紹介カードを記入して、それからフリータイムとなります。ここら辺の流れが非常に速いので、置いて行かれないように事前にプログラムを調べておくと、いいかもしれないなと思いました。

その後は男性優位のアピールフリータイムですね。女性はとりあえず待っているだけ、男性側から好みの子に列を作ってでもお話に行く時間になります。

一番人気の子は何となく予想がついていたのですが、そのあまりの競争率に私は早々に出鼻をくじかれ、退散した先で出会った方と和やかな語り合いをしていました。あまり恋愛面の会話はできませんでしたが、久しぶりに趣味の話題で他人と盛り上がることができて、意外にも楽しいひとときでした。

それからカップル誕生となるのですが、明らかに恋愛という感じのカップルから、ほとんど友達同士だろうという組み合わせまでできていて、終始場違いを感じずに済みました。

とりあえず私も、新しく見つけた出会いを大切にしていこうと思います。

シャンクレールの他の口コミをピックアップ!

社会人の出会いは収穫あり

kidone

自分自身が40代を過ぎてそろそろ結婚相手を見つけておかなければ、という焦りもあります。今年に入ってから数回婚活パーティーに参加して… 続きを読む

シャンクレールを利用して恋人が出来ました

りなこ

わたしは婚活を始めたばかりのOLです。年齢は30歳になります。 婚活を始める際に、インターネットでいろいろ調べて、シャンクレ… 続きを読む

着席方式に変えてほしいです

みなみ

藁にもすがる思いで、シャンクレールさんのお見合いパーティーに行きました。今までに3回行っています。今は、要領も分かった(こんなの… 続きを読む

気を付けて

みなみ

ここのステータスパーティーに行きました。 その時は凄く年収やステータスがいい人が多く、びっくりしましたが、はっきり言って自称です… 続きを読む

パーティーそのものは楽しかったです

保険にされた男

 35歳を超えて独身でいることに少し飽きてきました。そろそろ本格的に結婚を考えなければ行けないと思い立ち、いままで出会い系サイトは… 続きを読む

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略