「ホワイトキー」ぷりりんさんの口コミ「参加者の顔ぶれ」

ホワイトキー」 ぷりりん さんの口コミ詳細 5pt

参加者の顔ぶれ

ぷりりん

 精力的に婚活をしている職場の友人から勧められて、ホワイトキーのサイトを初めて見てみました。

 人数、場面など、細かい設定がされたパーティがたくさん掲載されていて、どのパーティに参加するのか、迷って決めるのが楽しくて新鮮でした。

 少人数のコンパ形式、年代は40歳前後のパーティに申し込みました。ひとりで参加する勇気がでなかったので、ホワイトキーをすすめてくれた友人と二人で参加してみました。

 会場に行ってみると、女性は30代後半、男性は40歳ジャスト~43歳位の方が多かったです。

 年代が近い方ばかりなので、とてもリラックスしてお話をすることができました。また、プロフィールシートを見ながらお話ししてみると、飾りや見栄といったことを感じない自然なメッセージが伝わってきました。

 お仕事内容や経済状況など、男性の方が積極的にお話ししてくださって、「結婚を意識して、じっくりおつきあいできる相手をさがそうとしている」ということがよく伝わってきました。

 誠実な方々と出逢うことができて、参加してよかったと思いました。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

百聞は一見にしかず。良い社会勉強!

G

以前、私が参加したお見合いパーティーは、男女15対15という形で行われた。 まず、プロフィールを書く用紙を渡され、そこに自分の… 続きを読む

スタッフのみなさんとても親切で気持ちよかったです

ふわふわ

そろそろ良い人見つけたい!と、思ってはいるものの 異性と出会う機会がまったくない職場のため、なかなかむずかしく・・・・ 「も… 続きを読む

パティーに参加してみて

恋せよ貴族

私は先月ホワイトキーと言うお見合いパーティーサイトに登録をして名古屋のカフェで行なわれた男女6対6のお見合いパティーに参加をして… 続きを読む

婚活パーティー初体験

pjr4774

私は40代男性です。婚期を逃し、ずるずると年齢だけが進んでしまい、わらにもすがる思いで出会い系サイトと呼ばれるものに登録しました。… 続きを読む

やっぱりお金か

まだ1人

 何度となくお見合いパーティー、婚活パーティーには出させていただいているのですが、私の最終的な印象は、やっぱり収入かな、という結… 続きを読む

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略