「シャンクレール」保険にされた男さんの口コミ「パーティーそのものは楽しかったです」

シャンクレール」 保険にされた男 さんの口コミ詳細 4pt

パーティーそのものは楽しかったです

保険にされた男

 35歳を超えて独身でいることに少し飽きてきました。そろそろ本格的に結婚を考えなければ行けないと思い立ち、いままで出会い系サイトは結構利用していたんですが、婚活サイトはいじったことがなかったのでいろいろとグーグルしてみました。そのなかですぐ目に付いたのはシャンクレールでした。

 ホームページを見た感じではやらせ間は特になく、社会貢献も行っている会社と言うことで、なんか安心できそうなのでここに登録しました。お見合いパーティの予定を見て都合のあるものに申し込みます。あとで細かい内容がメールで送られてきて、これをもとに出陣です。

 まずは第一印象カードとメッセージカードを書きました。極端に若い子というのはいなそうですが、結構きれいな同年代っぽい子がいます。私は面食いなので、まず見た目で1番から3番まで順位をつけます。そしてプロフィールは正直に書きました。フリータイムでは第一印象に記載した子全員と話を出来ました。そのうちの一人に、第一印象で君の番号書いたよっていったら、じゃぁ貴方保険として告白カードに入れるから貴方も入れてねって言われました。お見合いパーティーで保険にされる男って、と少しへこみました。その日はカップルには成れなかったですが、これからも婚活がんばります。パーティそのものはワイワイして楽しいです。

シャンクレールの他の口コミをピックアップ!

社会人の出会いは収穫あり

kidone

自分自身が40代を過ぎてそろそろ結婚相手を見つけておかなければ、という焦りもあります。今年に入ってから数回婚活パーティーに参加して… 続きを読む

シャンクレールを利用して恋人が出来ました

りなこ

わたしは婚活を始めたばかりのOLです。年齢は30歳になります。 婚活を始める際に、インターネットでいろいろ調べて、シャンクレ… 続きを読む

着席方式に変えてほしいです

みなみ

藁にもすがる思いで、シャンクレールさんのお見合いパーティーに行きました。今までに3回行っています。今は、要領も分かった(こんなの… 続きを読む

気を付けて

みなみ

ここのステータスパーティーに行きました。 その時は凄く年収やステータスがいい人が多く、びっくりしましたが、はっきり言って自称です… 続きを読む

弱肉強食の世界

さくらもち

競って婚活中の友人が婚活パーティに参加するというので、私も一緒に参加してきました。 シャンクレールは噂どおり、若い女性が何人も… 続きを読む

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略