「ラッシュ」もぐこさんの口コミ「いいとこまではいったけど…」

ラッシュ」 もぐこ さんの口コミ詳細 3pt

いいとこまではいったけど…

もぐこ

23?5歳頃、世間で婚活は流行しはじめ、また、仕事が多忙で出会いもなく、正直さっさと辞めて主婦になりたかったので、ananで紹介されていた合コンセッティングサービス「ラッシュ」を利用してみることにしました。

同い年の大学の同級生に話をして、プロフィールを登録。そうすると、何人かの人から合コンのお誘いがきたので、歳の近い人達と渋谷の居酒屋であってみることに。

ラッシュを使っての始めての合コン相手は、美容院向け整髪料の会社で働く二人組。一人は成宮君似のイケメン。もう一人は、ちょっとダサいけど、人のよさそうなお方。歳は30歳前後でした。イケメン相手&始めてのネットを通じた合コンということでかなりドキドキしていたのですが、イケメンの「しょっちゅうこのサービス使ってんの?」というこちらを軽く見下したような言葉に意気消沈。かっこよくても性格が怖かったらいやだ、ということで、予定時間で終了し、お別れしました。

一応メアドの交換はして、何度か連絡は取りましたがその後二人きりで会うことはありませんでした。

しかし、気をとりなおして何度かトライ。

弁護士、裁判官、普通のサラリーマン、呉服屋勤務、IT戦士、etc...とかなりの人と合コンしていくなかで、ときにはデートまでこぎつけたりしたものの最終的にはフェードアウト。2ヶ月くらい連絡を取り合い、毎週デートをし、花火大会に行ったりした人はほとんど彼氏みたいな状態になりましたが、私が仕事で忙しすぎて電話に出れずにいたら、その電話を最後に連絡が途絶えてしまいました。告白してくれたら付き合ったのに…。

という感じで、結構いい人とは出会えたのですが、わたしは恋人を作るまでは至りませんでした。

ちなみに友達もラッシュの合コンでは彼氏はできませんでした。

おもしろいサービスで2年ぐらい使ってましたが、そんなことがあったので今では使っていません。

ラッシュの他の口コミをピックアップ!

職種からも異性を選べる

海老ワンタン

1年ほど前になりますが、自衛官にドハマりした時期がありました。その頃は自衛官に出会えるつてもなく途方に暮れていました。基地のイベ… 続きを読む

イベントが豊富でしたが婚活向け?とは思います。

うーちゃん

婚活中に友達がラッシュというサイトを探し誘われ一緒に参加しました。 実績の長い出会いを中心をしたサイトと聞いていましたが形態が… 続きを読む

普通の合コン!普通の恋愛!

くるみ

ネットで合コンを組んでくれるサイトを利用して婚活成功しました。周りの友達も次々に結婚して、知り合いのツテでの合コンも少なくなって… 続きを読む

イメージの違った婚活パーティー

mimimi

30代半ばになった私は、最近、これからの人生について悩むことが多くなってきました。 働き始めてすぐは、毎晩のように電話をかけれ… 続きを読む

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略