「PARTY☆PARTY」ヘジンさんの口コミ「私の長い婚活パーティー歴」

PARTY☆PARTY」 ヘジン さんの口コミ詳細 3pt

私の長い婚活パーティー歴

ヘジン

婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、大人数で自由なパーティーや今まで色々なパーティーに参加してきました。ほぼ毎週行っているので同じ顔ぶれに会う事も多々あります。そういう時はやはり気まずいのですが、開き直るしかありません。

PARTY☆PARTYは1対1の対話式で個室で私は好きな形式です。あまり人数が多すぎるとメモっていても訳がわからなくなるので、今までの経験上やはり少人数がいいと思います。今までパーティーで知り合った人ともお付き合いしたこともあるのですが、なぜか長続きしませんでした。高望みをしているわけではありませんが、あまり回数を重ねるのもよくない気がします。次があるからいいや、なんてついつい思ってしまいがちだからです。毎回、真剣に相手を見つけるつもりで参加しているのですが残念なことに、相手の男性は冷やかしできている方が何人かいます。既婚者である事を隠して参加している人もいるので、真剣に探しているこちらとしては、やはり腹ただしく思います。そういう人は参加させない様に、なんとか取り締まっていただきたいと願うばかりです。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

本格的な婚活が出来ました。

アカリ

私は今年で35歳になるのですが、なかなか仕事柄出会いがありませんでした。そこで友人の紹介でPARTY☆PARTYを教えてもらってパーティーに… 続きを読む

平日仕事帰りにプチお見合い

りんご

今まで一度も、お見合いや、婚活パーティーに参加したことがなく。 参加してみたい!とは思うものの、なかなかその機会に恵まれず・・… 続きを読む

イベント型の婚活パーティー

うーたー

イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む

一風変わった婚活パーティ

なつめ

私も最近良く婚活パーティを利用するようになっていたのですが、友人に少し変わったタイプのパーティがあるよと教えられて、PARTY☆PARTYの… 続きを読む

お見合いパーティーデビュー

パソポン

29歳の冬に、お見合いパーティーデビューしました。周りに婚活している友達がいなかったので、不安でしたが勇気を出して一人で行くことに… 続きを読む

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略