「OTOCON -オトコン-」しょこれみかんぬさんの口コミ「時間がたっぷりで楽しめました」

OTOCON -オトコン-」 しょこれみかんぬ さんの口コミ詳細 4pt

時間がたっぷりで楽しめました

しょこれみかんぬ

私は30歳になり、彼氏もいない現状に本気で焦りだして色々婚活をしました。

その中でもお見合いパーティースタイルのものにはよく参加しました。合コンよりも真剣に出会いがあるし、お見合いよりもカジュアルで大人数に一気に出会えるので効率が良くてそれが好きで参加していました。

そんなお見合いパーティーの中でもパートナーエージェントパーティーさんのパーティーは非常に私に合っていてよかったです。

何が良かったかというと、一番の理由が一人一人の男性と5分以上話せる時間を設けてくれて尚且つ全員と喋れるようにローテーションスタイルになっていたのが良かったです。

他でも全員と着席型でお話をするというスタイルはありましたが、せいぜい3分くらいですぐに終わってしまってしっかり話せないという事が多かったので、このパーティーではゆっくりと話せてでもあっという間に終わってしまうくらい楽しく異性の人と出会えたので私はリピートして参加しています。

OTOCON -オトコン-の他の口コミをピックアップ!

趣味の合う人同士の合コンタイプの婚活パーティー

ゆうっこ

 先月、パートナーエージェント主催の婚活パーティーに出席しました。今回のイベントは33歳~43歳、大卒以上限定の「スキーが好きな人」… 続きを読む

信頼のできる婚活サイトでの巡り合い

yukokoko

私が婚活を始めたのは20代後半になって。周りがどんどん結婚していくに純粋に焦る気持ちから始まりました。 こちらのパートナーエ… 続きを読む

本気度が違います!

ラン

婚活を始めたかったのですが、いまいちよくわからず。 どこに登録すればよいものやらと、いろんなサイトを見てまわってるうちに、 … 続きを読む

オトコンの感想

だっちゃん

先月オトコンのパーティーに3月してきたレポートです。 実はお見合いパーティーを利用したのは2回目です。以前は半ば同僚に誘われての参… 続きを読む

押し引きの加減のむずかしさ

SLジョン

40歳になり、いまだに独身であることに危機感を覚え、恥ずかしいと思いながらもお見合いパーティーに参加しました。 友人の紹介でパ… 続きを読む

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略