マッチング成功しました

エヴァのふれあいパーティ
評価:4 投稿日:

すなお さんの投稿

参加したのは静岡市内でのパーティでした。

入場する際に料金を払ってプロフィールカードなどを受け取りました。男性の方が高いのは、たぶんどこのパーティでもいっしょではないかと思います。



2回参加したことがあるのですが、どちらの参加していた男女比はほぼ50:50でした。

1~2名程度のずれがあるぐらいです。友人と2人で参加しましたが、女性の方もだいたいは2~3名程度で参加しているようで、一人の人は少ないです。



内容は、女性が会場の部屋の外周に沿って座っていて男性が移動しながら全員と2分ぐらいずつ話をしていくスタイルです。

この段階で好印象の方のメモなど取りたいのですがなかなかうまくいかないので、プロフィールカードを書いたら話し始める前に第一印象を信じて部屋を見回しながら早速チェックします。



その後ケーキを食べて、ビンゴゲームをしながらですがフリータイムトークみたいなものがありました。

話をするならこのタイミングが最後なので、みんな結構盛り上がってましたよ。



それらが終わると、気に入った人のカードを運営のスタッフさんに渡してカップル発表です。

私はなんと第5希望の方とマッチングされました。

その日は連絡先だけ交換しましたが、他にも3割から4割ぐらいはカップルができていたのでパーティとしてはいいんじゃないかなと思います。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

エヴァ行ってきたよ
 むーん2013/09/27
先日エヴァに参加してきた時のことを話します。 結論から言えばカップルにはなれませんでしたが 十分楽しかったのでご報告ついでに… 続きを読む
お出かけスタイルでした
 まり2014/01/31
エヴァのふれあいパーティに参加した時の感想です。 その時のパーティは室内の物ではなくて、外に行って色んなイベントに参加しながら… 続きを読む
思い立ったが吉日です。
 ゆっこ2013/11/18
結婚適齢期といわれる年齢になりましたので、あせる気持ちもあり婚活を検討し始めました。エヴァのふれあいパーティはいつも駅構内でもら… 続きを読む
サイトから簡単に予約出来るのが便利でした。
 コウジロウ2013/09/09
私は、エヴァのふれあいパーティを利用して婚活パーティーに参加しました。今回で2度目の婚活パーティーだったのですが、エヴァのふれあい… 続きを読む
男性の気持ってわからない・・・
 ライド2013/11/29
以前パーティーに参加した時に、すごくタイプの男性に出会うことができ、しかもその人とカップルになれるというとても嬉しいことがありま… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ