うーん…。

エクシオ
評価:1 投稿日:

中川 さんの投稿

テレビの紺活パーティー特集でエクシオが出ていた事と、友達に誘われた事で参加しました。

ハマって10何回も参加したけど、最後の方はもう「運試し」と「変な人に会えて面白い」ってのが多くを占めていました…。

なんていうか、「濃い」人が多い。



私が参加したのは、20代限定パーティーと、20代の年収何万以上…とかのパーティーです。

どちらもそんなにいる男性に差は無いかな?

ただ、やっぱり今風の「イケメン!」って感じの人はいないです。

ちょっと野暮ったい人が多い。

そして、意外と20代の中でも20代前半の若い真面目そうで、女性慣れしてなさそうな人が多く参加しているので、人は見かけじゃなくて心だ!って思う人にはとてもオススメだと思います。



メリットは、他のお見合いパーティーにも言えるけど

・短時間でいっぱい出会える

・ちょっと小奇麗にしていくと結構もてる

・他のお見合いパーティーよりはまだ客層がいいような。



デメリット

・1人と喋る時間が少ないので人となりがよくわからない

・世間一般でいうイケメンはいない。変わった人が多い

・適当な服、態度でいると本当に無残で悲惨な時間を過ごさなきゃいけない

・免許証で確認しているはずなのに、年齢詐称してる人がいた



てとこですね。

多分もう行かないかなー!

エクシオの他の口コミをピックアップ!

司会者がパートのおばさん
 サイくん2018/01/15
司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、たった3人で男性は… 続きを読む
初めて体験したお見合いパーティー
 たかこ2013/08/27
私が初めて行ったお見合いパーティーでした。 30対30のパーティーでした。 私は友人と参加していたのですが、女性も男性も友人と参… 続きを読む
大人数のお見合いパーティー
 なつみ2013/08/01
祝日に開催されたお見合いパーティーで、人数は30vs30の大人数パーティーでした。 女性は参加費無料で、更にケーキのお土産があるのに… 続きを読む
活パーティーは会場を出てからが勝負
 サヤ2013/07/05
友人に誘われて2人で参加しました。 男性の参加条件や当日のイベント内容によって違うようですが、 私が行ったのは女性はタダ同然の… 続きを読む
分速でナンパられている気分になります。
 mi-na2014/08/21
私は新宿で開催されたお見合いパーティーに参加しました。 まず男女向き合えるような机が何個も置かれています。 会が始まる前… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ