連絡先は内緒にしたいです。(信頼できるまで)

エクシオ
評価:3 投稿日:

ルビー さんの投稿

友人から誘われ始めて参加したときの話です。

その時、参加されていた男性は40代から30代が多く10歳以上の年の差がありました。

最初に5分ずつ個々で話す時間がありましたが、とにかく早すぎてメモをする時間もありませんでした。

ですが、そのすぐ後に気になった方の番号を書くこととなり非常に困りました。

とくに気になった方もいなかったので適当に数字を書きました。

あとで知りましたが、必ず書いてくださいと言われても空欄でも良かったみたいです。

その後で待ちに待ったクルージング・・・大きい船を予想していたので正直がっかりしました。

その上、クルージングの間は移動できず、同じ人が常に横で戻ってからフリータイム。

ただし、クルージングに行っているグループは話す事はできません。

結局、クルージングに行った人と固まり話をしていました。

話をするのは楽しいですが、最終のときも必ず誰か選ばないといけず、カップルになってしまいました。

連絡を交換を相手に頼まれ断り切れず、交換しましたが、やはり合わず、断りをいれたあとも連絡が途絶えず非常に怖かったです。

話をいろいろな方とできたのは楽しかったのですが、それ以降が各自の自己責任になってしまうので次の参加を迷っています。

エクシオを間にいれて連絡を取れるようにできれば、参加しやすくなるのになと思っていますが連絡先をいきなり交換をするのは

ちょっと考えものです。

期待してたものではありませんでしたがクルージングも意外と楽しかったです。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

司会者がパートのおばさん
 サイくん2018/01/15
司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、たった3人で男性は… 続きを読む
それなりに楽しかったです。いい経験。
 ゆめこ2013/05/19
新宿のエクシオでお見合いパーティーに2回参加した経験があります。 友達と一緒に1日で2回参加しました。1回目は昼間でした。はじ… 続きを読む
相手が身元のしっかりした人ばかりなので、安心して参加ができる
 ゆり2013/09/19
初めてのお見合いパーティーだったので、名前も知っていて有名なエクシオにしました。様々な条件でのパーティーが毎日行なわれているので… 続きを読む
思いきって参加しました
 YI2013/07/25
20代後半の頃、結婚相手を見つけようと、色々と婚活していた時期がありますが、ある時お見合いパーティーに参加しようと思いました。 … 続きを読む
カップル率高し
 キシリクリスタル2013/05/27
私が婚活パーティーに参加したのは、女性と出会いたいと思ったからですが、合コンはあまり成功率が高くないですし、そもそも頻繁に合コン… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ