こんぱるじゅで運命の女性が見つかるかも

こんぱるじゅ
評価:5 投稿日:

やかん さんの投稿

私は彼女と別れて本当に出会いを欲していたのであります。そこで私は婚活・お見合いパーティーなどに参加してみようかなあと思いました。もういい年なので難破などではだれもつれないだろうと思っていたのでそのようなっ所を利用するのがいいのかなあと思いました。そしてやはり一人で行くのはとても心細かったので私は、仲の良い独身の友人を何人か連れて行くことにしました。私の友人たちは私以上にノリノリだったのであります。

わたしは婚活・お見合いパーティーで絶対相手を見つけてやるという思いからかなり肉食系の感じで女の子たちと話していきました。だからこそかなりの人数と話すことができたので自分としても手ごたえがありました。そして、話しているととても気の合う女性がいたのでそのこと連絡先を交換したりしました。また会う約束も取り付けることができたので本当によかったと思っています。今ではその女性となんと何回もの会食を続けていて、先日告白をしたらつきあってくれることになりました。

みなさんはやあり忙しくて愛場所や時間がないと思いますが婚活・お見合いパーティーなどに参加してみてはいかがでしょうか。いろいろな女性が参加しているので運命の女性が見つかるかもしれませんよ。

こんぱるじゅの他の口コミをピックアップ!

こんぱるじゅだと、気楽に参加できます
 みぎわ2013/06/04
 年々、結婚しない女性が増えている感じがしませんか。実際、私のまわりにも未婚の女性がたくさんいます。ほとんどの人が、結婚につなが… 続きを読む
婚活パーティーでの失敗体験談について
 ねくろ2014/07/07
婚活パーティーに参加したことがありますか。 なかなか出会いのない私は、昔は結婚についてはいつかできるだとうという安易な考えでし… 続きを読む
なにもかも斬新でした。
 たかもん2013/06/06
東京で勤務いていたとき、知り合いからさそわれていきました。何でもグループ合コンみたいな形式があるらしく、参加してくれないかといわ… 続きを読む
合コン相手を即見つけることができました
 サエ2013/07/23
あまり「婚活!」とか「結婚!」とか 重々しい空気が好きではなくて。 もっと軽い感じで、まずは出会いを楽しめる婚活サイトはない… 続きを読む
こんぱるじゅの口コミを投稿こんぱるじゅの口コミ一覧こんぱるじゅの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ