す、水分が…。

エクシオ
評価:2 投稿日:

みわこ さんの投稿

友人に誘われて行った男性30・女性30のお見合いパーティ。女性は席に固定で、男性がグルグルと回っていくシステムでした。

一人1分しかないので、あらかじめ書いたプロフィールの紙を見て「趣味は映画なんですね?」「はい、そうです」ピーッ!移動してくださーい!…という感じで、まったく会話ができない状態でした。その後、5分間フリータイムをが3回あって、希望の方の番号を記入。スタッフが集計して発表。という形でしたが、驚いたのは飲み物が出なかった事です。

お見合いパーティに参加するのは初めてだったので、当然出るだろう、と勝手に思ってただけなのですが。

何しろ、ほぼ2時間喋りっぱなし、しかも婚活で自分を良く見せたいのでかなり緊張していて、喉がカラカラになりました(笑)途中でトイレに行ってウガイをして何とか乗り切りましたが、トイレで持参したペットボトルの飲料を飲んでる方を見かけました。きっとその方は何回か参加されて知っていたか、そういう情報があったんでしょうね。

結局カップルにもなれず、帰りに友達とビールをガブガブ飲んで帰りました。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

当たり外れはありますが、色々参加してみたいです。
 kyari2013/05/16
私は先日、エクシオで結婚相談所のフィオーレとのコラボパーティーに友達と参加しました。結婚相談所とのコラボなので、結婚に真剣な人が… 続きを読む
お見合いパーティー
 あゆ2013/06/07
数年前エクシオパーティーに何度か参加しました。 一人で参加したこともあり友達とも参加しました。 インターネットか… 続きを読む
相手が身元のしっかりした人ばかりなので、安心して参加ができる
 ゆり2013/09/19
初めてのお見合いパーティーだったので、名前も知っていて有名なエクシオにしました。様々な条件でのパーティーが毎日行なわれているので… 続きを読む
分速でナンパられている気分になります。
 mi-na2014/08/21
私は新宿で開催されたお見合いパーティーに参加しました。 まず男女向き合えるような机が何個も置かれています。 会が始まる前… 続きを読む
ただの顔合わせ
 BP1112013/05/24
私が参加した婚活パーティーはエクシオが開催している社会人応援という婚活パーティーでした。 エクシオが開催している婚活パーティー… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ