相手と離す時間が少ないけど、出会いのきっかけにはいい

エクシオ
評価:4 投稿日:

マキ さんの投稿

初めてのお見合いパーティーだったのですが、名前を前から知っているので信頼ができそうだと思いエクシオのパーティーに参加することに決めました。



受付では身分証明書の確認もあるので、参加者がお互いに安心して参加することができます。その時に番号が書いたものが渡されるので、それを付けて参加をすることになります。



まず最初に1対1で参加者全員と話をするのですが、女性側が座ったままで男性側が席を一つずつ移動して、全員と話します。その時に渡されたカードに番号の横に印象などを記載しておくことができるので、どの人が気になったかをチェックしておきます。



人数が多いので仕方がないかもしれませんが、1対1での会話の時間が少し短いので、それで気になる人を探すには、しっかりと相手を見て少しの話の中からどのような相手が掴む必要があります。



その後にフリータイムで気に入った人とお話が出来るのですが、これも基本1対1でしか話ができないので、狙った人には急いで行かないと溢れてしまいます。



その後は自分の席に戻り自分の気に入った相手の番号を書いて、お互いに合えばカップル成立となります。



相手と話が出来る時間がとても少ないのが少し残念ですが、男性と出会えるシステムとしてはとても面白いので、また機会があれば利用したいと思います。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティー
 あいり2013/09/24
エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティーが開かれています。 受付で男女ともに身分証明書の提示があるので安心… 続きを読む
思いきって参加しました
 YI2013/07/25
20代後半の頃、結婚相手を見つけようと、色々と婚活していた時期がありますが、ある時お見合いパーティーに参加しようと思いました。 … 続きを読む
よくできたシステム
 みな2013/05/30
初めて参加した婚活パーティー。 開始10分前くらいでしたがすでに数名の方々がいて、自己紹介カードを記入している間にも続々と人が入… 続きを読む
それっていいのか?
 マカロン2013/10/02
友達とエクシオを利用して、椅子に座って回転寿司のように話すプランに疲れた時に、「サッカー婚活」を見つけ行ってきました。 サイト… 続きを読む
緊張してうまく話せないまま終わった婚活パーティー
 カナリア2013/05/15
男性に対し、積極的になれないわたし そんな自分をかえたくて、大人数製のパーティーに参加してみました。 会場に到着すると、想像… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ