疲れた

エクシオ
評価:3 投稿日:

マカロン さんの投稿

まず先に友達が、エクシオを利用して一人で参加していました。その友達から、ネットで申し込めば、ポイントもたまるし割引もあるので、ためしに一緒に行ってみない?という誘いを受けて、友達同士でも参加できる金額が安いプランに申し込みました。

会場は駅から近くとても便利で、会場内もきれいでした。

その日は、男性は上限の定員ほどいたみたいですが、女性が少なかったみたいで、女性の席の間隔は飛びとびで座らされました。

男性からすると女性の人数が少ないのは嫌でしょうが、女性としては、休憩時間もできるのでよかったです。それでも、初対面の人と次々と喋るのがとても疲れました。

プロフィールをお互いに渡して、お話ししますが、やはり何十人もいるので、アプローチカードをスタッフの人から渡されても、相手の記憶がないので積極的に活用することができませんでした。

友達は、お話をした後に、番号のところに印象などをメモできる紙を活用していましたが、私は初めての場所で初めての体験なのでアワアワしてしまっていたので・・・。

初めから最後まで慣れない場所に戸惑いましたが、良い体験でした。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

ただの顔合わせ
 BP1112013/05/24
私が参加した婚活パーティーはエクシオが開催している社会人応援という婚活パーティーでした。 エクシオが開催している婚活パーティー… 続きを読む
価格・時間をあまり取られない効率良い出会いの場
 ミドルM2013/09/11
私が体験したのはエクシオの中でも一般的なパーティーで、パーティーと言っても食事などはついておらず、ホテルの一室で男女がかわりばん… 続きを読む
エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティー
 あいり2013/09/24
エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティーが開かれています。 受付で男女ともに身分証明書の提示があるので安心… 続きを読む
人数が・・・
 イチ2013/07/22
私が参加した時は平日札幌で、男性1名、女性2名でした。 15対15のパーティだったはずが・・・予約の際ネット上では予約はほぼ満だ… 続きを読む
分速でナンパられている気分になります。
 mi-na2014/08/21
私は新宿で開催されたお見合いパーティーに参加しました。 まず男女向き合えるような机が何個も置かれています。 会が始まる前… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ