地域によって違うけど

エクシオ
評価:3 投稿日:

はぴ さんの投稿

エクシオさんのような大手お見合いパーティーでは実績面からやっぱり安心して参加できるメリットが大きいです。私の友人はこれで結婚しました。

都心と地方で開催されるお見合いパーティーではやはり会場や参加する人数によっても雰囲気が違ってきますね。

それが1パーティー毎のカップルの成立数に大きく関わってくるので、いろいろな会場の確保があったり、パーティーの規模も様々という点が大手さんの特徴だとます。ただパーティー内容に目新しさがなく、更に地方にもなると前回参加していたよな?っていう人と鉢合わせすることもありますので、大手という安心感はあっても逆にそれがデメリットだったりもします。

そうは言っても初めて参加するという人も毎回いらっしゃいますので、参加者の回転率や安定集客といった面ではやはり魅力的です。

ただ、どうしても参加人数が多くなれば1人1人と話す時間も短くなってしまうので、私個人的な感想としてはもう少し余裕を持ってお相手と話せる時間の確保や楽しめる内容にしてもらえるといいなと思います。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティー
 あいり2013/09/24
エクシオは専用の会場があるので、そこで毎日お見合いパーティーが開かれています。 受付で男女ともに身分証明書の提示があるので安心… 続きを読む
とても楽しかったです!!
 ノンタン2013/06/27
エクシオのレギュラーパーティーに参加したことがあります。 他業者のパーティーに1度参加したことがあるのですが 婚活パーティー… 続きを読む
思いきって参加しました
 YI2013/07/25
20代後半の頃、結婚相手を見つけようと、色々と婚活していた時期がありますが、ある時お見合いパーティーに参加しようと思いました。 … 続きを読む
相手が身元のしっかりした人ばかりなので、安心して参加ができる
 ゆり2013/09/19
初めてのお見合いパーティーだったので、名前も知っていて有名なエクシオにしました。様々な条件でのパーティーが毎日行なわれているので… 続きを読む
事前に自己紹介の練習を!
 ムー2013/09/17
25歳のときに、友達に誘われてお見合いパーティに参加したことがあります。 そのパーティは、女性は20~30大丈夫という年齢だけの… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ