「エヴァのふれあいパーティ」すなおさんの口コミ「マッチング成功しました」

エヴァのふれあいパーティ」 すなお さんの口コミ詳細 4pt

マッチング成功しました

すなお

参加したのは静岡市内でのパーティでした。

入場する際に料金を払ってプロフィールカードなどを受け取りました。男性の方が高いのは、たぶんどこのパーティでもいっしょではないかと思います。



2回参加したことがあるのですが、どちらの参加していた男女比はほぼ50:50でした。

1~2名程度のずれがあるぐらいです。友人と2人で参加しましたが、女性の方もだいたいは2~3名程度で参加しているようで、一人の人は少ないです。



内容は、女性が会場の部屋の外周に沿って座っていて男性が移動しながら全員と2分ぐらいずつ話をしていくスタイルです。

この段階で好印象の方のメモなど取りたいのですがなかなかうまくいかないので、プロフィールカードを書いたら話し始める前に第一印象を信じて部屋を見回しながら早速チェックします。



その後ケーキを食べて、ビンゴゲームをしながらですがフリータイムトークみたいなものがありました。

話をするならこのタイミングが最後なので、みんな結構盛り上がってましたよ。



それらが終わると、気に入った人のカードを運営のスタッフさんに渡してカップル発表です。

私はなんと第5希望の方とマッチングされました。

その日は連絡先だけ交換しましたが、他にも3割から4割ぐらいはカップルができていたのでパーティとしてはいいんじゃないかなと思います。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

なかなかよかったです♪

ひまわり娘

エヴァのふれあいパーティーを2回程利用しました。 私の住んでいるのは地方(長野県)ですので、大手企業ではこのエヴァさんと〇ク〇… 続きを読む

総合的にアリ

小野小町

結婚活動、略して婚活。 この言葉が広まり始め、何年も過ぎました。 私も2、3年続けているうちの一人です。 初めて婚活と真摯に… 続きを読む

自然な出会い

職場と自宅との往復で、毎日が淡々と過ぎていく。 結婚適齢期の20代半ばに差し掛かかったものの、周りの友達は彼氏、彼女がいたり、も… 続きを読む

いるかも!

タカビー

たくさんのお見合いパーティーに参加しているタカビーと言います。 いくつかの会社に参加していると、このお見合いパーティーは自分に… 続きを読む

至れり尽くせり!?

はにかみばなな

エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。 少人数、大人数… 続きを読む

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略