「デルフィアパーティー」ノロさんの口コミ「真面目で誠実な雰囲気でした。」

デルフィアパーティー」 ノロ さんの口コミ詳細 4pt

真面目で誠実な雰囲気でした。

ノロ

良いお見合いパーティー会社は無いかと探しまわっていたときこちらのイベント会社を知りました。

フリーダイヤル予約で一人で参加しました。会場では身分証明をきちんとされていましたので安心でした。

プロフィールカードは他社イベント会社さんとレイアウトが違うだけで内容はほとんど同じです。

ただこういうお見合いパーティーに良く参加されている人はお解りかと思いますがイベント会場の(飲食店)写真が

すごく広く見える様に撮ってあります。実際現場に行って移動が困難なくらい狭い店も時もありました。

私が行ったのはイタリア系レストランで綺麗で良い雰囲気のお店でしたが大人数のパーティー向けの会場では無いなと感じました。

奥に縦長のお店で椅子移動が大変でした。そして参加者が異常に多い日は一人辺り2分ぐらいしか話せ無い時もあります。

そしてお食事する暇なんて無いときもあります。もう話すだけで精一杯という日もありました。

人数制限をきちんとして話しやすいバランスの良いパーティー作りをして欲しいと感じました。

ただ参加者女性、男性共に真面目そうな方が多い事が良かったです。服装もきちんとした方が多かったです。

お値段が男女共に結構しますので見ていて真剣にキッカケをつかもうとしている人が何人か身請けられました。

デルフィアパーティーの他の口コミをピックアップ!

デルフォアパーティーに友達と行った感想

のみ

長年イベントをやっているところと違い比較的新しいイベント会社だと聴きこちらへ友達に誘われ行きました。 予約はフリーダイアルでで… 続きを読む

婚活中していたら年下の彼氏ができてしまいました

yumiko

もともとわたしは結婚願望が強く、毎週のように婚活パーティーに出ては自分とおつきあいしてくれそうな男性を探していたのですが、なかな… 続きを読む

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略