「PARTY☆PARTY」ベンさんの口コミ「カップル成立率高い」

PARTY☆PARTY」 ベン さんの口コミ詳細 4pt

カップル成立率高い

ベン

私は現在、お付き合いはしていないまでも何度か食事に行く女性がおり、後々は告白をしようと考えている女性がいます。

その女性と知り合ったのでPARTY☆PARTYの婚活パーティでした。

あまり合コンや立食パーティのように自分から話すのが苦手な私はプロフィールを元に話をするタイプの婚活パーティに何度が参加していました。

何度かと言ってもPARTY☆PARTYの参加は1度だけで、以前は別会社の婚活パーティへ参加していました。

しかし、なかなか相手を見つけることもできなかったので、PARTY☆PARTYへ会社を変え婚活を始めたところカップル成立に至りました。

私はその成果をPARTY☆PARTYの仕組みにあると思いました。

以前参加していた、婚活パーティはプロフィールカードを元に1対1で参加女性全てと話をしたあと、フリータイムで自由に女性と会話し、最後にカップルを全体で発表するといったものでした。

しかしPARTY☆PARTYの婚活パーティは大きな会場で多くの人とという形式もあれば個室で完全1対1という婚活パーティもあるので、自分の好みに合わせて婚活パーティの形式を選ぶことができました。

また、自分が好みと思っている女性を最終的に絞るのは同じですが、カップル成立とならずとも連絡先を主催者経由で渡してくれるのも良かったです。

もちろん無料でした。

そのため、カップルにならずとも相手と連絡を取り合うことができ、相手も残念ながらカップル成立していなかった場合など、お互いの印象次第では次につなげることができます。

また、カップル発表を全体で行わずに、紙で渡してくれるのでカップルになった本人にしかわからないようにしていることも、参加者への配慮が見えました。

そうすることで、希望女性がカップルになったかはわからないものの、自分がカップルになったかも女性にはわからないので、少しずるいですが、カップル成立できなかった場合でも連絡先を交換した女性へのアプローチへのアプローチや逆にアプローチを受けることができました。

私も実はカップル成立は出来なかったのですが、婚活パーティ参加後に女性から連絡先を頂き、今に至ります。

その女性もカップル成立は出来なかったようですが、印象が良く連絡先を交換した自分に連絡をくれたとのことでした。

婚活パーティの参加費も安いものではないので、参加してカップルになれませんでした、とお金を捨てているように感じていましたが、このようにカップルになる手を色々と支援してくれるPARTY☆PARTYの婚活パーティには満足しています。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

本格的な婚活が出来ました。

アカリ

私は今年で35歳になるのですが、なかなか仕事柄出会いがありませんでした。そこで友人の紹介でPARTY☆PARTYを教えてもらってパーティーに… 続きを読む

平日仕事帰りにプチお見合い

りんご

今まで一度も、お見合いや、婚活パーティーに参加したことがなく。 参加してみたい!とは思うものの、なかなかその機会に恵まれず・・… 続きを読む

イベント型の婚活パーティー

うーたー

イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む

私の長い婚活パーティー歴

ヘジン

婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、… 続きを読む

一風変わった婚活パーティ

なつめ

私も最近良く婚活パーティを利用するようになっていたのですが、友人に少し変わったタイプのパーティがあるよと教えられて、PARTY☆PARTYの… 続きを読む

おすすめサイト アクー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト まちのり

評価4 3.60 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略