「エクシオ」ノミさんの口コミ「女性参加者にサクラが多そう」

エクシオ」 ノミ さんの口コミ詳細 1pt

女性参加者にサクラが多そう

ノミ

友達に勧められ以前エヴァのパーティーに行きました。

無料だから良く参加する、と友達に言われていざ会場に付くと男女共に50人近くの人数がいて大人気のイベント会社かなと思いましたが

参加女性がどれも露出の大きい水商売、ギャル風の化粧のケバい娘、彼氏が既にいそうな娘ばかりが参加していました。 

ここのパーティーはお寿司やケーキなどの食べ物が沢山付くのでこうしたパーティーは女性参加者にサクラの方が少なくないと聞いた事があります。

参加されている女性陣を見てとてもサクラっぽかったのと 自分と友達以外に数人普通に真面目な格好をした女性組が2人、とても浮いてしまいました。

場所は高層ビルの上の階で眺めとかは良かったです。小さな2人がけテーブルに向かい合って座るのですが女性は着席したまま、

男性が制限時間になったら席を移動するシステムです。

人数が多いため相手の声も聞こえない事がほとんどで多いと1人当り1分でローテーションされてしまいます。

ほとんど第一印象勝負みたいなもので相手の詳しい情報はわかりません。

司会の方から入り口で渡された番号が書いてあるカードに気に入った男性の番号に○を付けて下さい。と言われましたが

ろくに話をしていないのに○すら付けかねていたら ○を1つでも付けていない人は全員○とみなします!と言われました。

気に入った人がいなくても○を付けないと全員OKとしてカウントされてしまうそうです。

そのあとカップル発表がありましたが男女50人近くおりできたのは「残念ながらいませんでした。」と司会の方が言われました。

これだけ大人数いて1分程度しか話す時間が無かったのですから当たり前と言えば当り前だと思いました。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

あたりはずれがある?

しずく

エクシオの婚活パーティに数回行ったことがあります。 私は札幌なので、正直言うとかなり人数は少なかったです。 エクシオはテレビ… 続きを読む

緊張してうまく話せないまま終わった婚活パーティー

カナリア

男性に対し、積極的になれないわたし そんな自分をかえたくて、大人数製のパーティーに参加してみました。 会場に到着すると、想像… 続きを読む

エクシオのパーティを利用して

りなこ

わたしは婚活中の女性で、年齢は33歳になります。 婚活を始めて半年ほどになりますが、いろいろな会社のパーティに参加しました… 続きを読む

当たり外れはありますが、色々参加してみたいです。

kyari

私は先日、エクシオで結婚相談所のフィオーレとのコラボパーティーに友達と参加しました。結婚相談所とのコラボなので、結婚に真剣な人が… 続きを読む

それなりに楽しかったです。いい経験。

ゆめこ

新宿のエクシオでお見合いパーティーに2回参加した経験があります。 友達と一緒に1日で2回参加しました。1回目は昼間でした。はじ… 続きを読む

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略