「フィオーレ」からあげさんの口コミ「参加してみると意外とよかったりする」

フィオーレ」 からあげ さんの口コミ詳細 4pt

参加してみると意外とよかったりする

からあげ

私は今まで見合いパーティーのようなものもいったことがありませんでしたし、合コンなども言ったことがりませんでした。

というか私は女性と話すのがとても苦手なのであってそういったものはなるべく誘われても敬遠していたのでありました。しかしあるとき友人からかなり強い口調で誘われたので何度も断ったのですが半ば強引に連れて行かれたのであります。まさに本当にその時はこれから地獄のようなことろへ行かなければならないという気持ちでした。

いってみるとかなりかわいい子ばかり言ったので目のやり場に困った覚えがあります。私は普段おしゃれをしないのですが、ゆうじんがかなりおしゃれな服をたくさん持っているのでブランド品で見る周りを固めていきました。そうするとやはり女のほうから私に話しかけてきたのであります。そして何人かととても仲良くなったので今でも連絡を取るようになったのであります。正直なところ参加するまではこんなになるとは全く思っていなかったので参加してよかったなあと思いました。なのであの時の友人の強引さには感謝しなければならないと思っています。

みなさんも出会いの場などがない方が多いと思いますが、一度行ってみてはいかがでしょうか。

フィオーレの他の口コミをピックアップ!

初めてのお見合いパーティで見事マッチング。

AKKO

フィオーレのお見合いパーティーに参加しました。フィオーレにした理由は、地方在住ですが、サロンがあったため、来店してスタッフの方に… 続きを読む

心斎橋でお見合いパーティー

KONKON

婚活パーティーに参加した経緯は出会いを増やしたかったからです、自分の行動範疇のみでは出会えるタイプも絞られてきますし、お見合いパ… 続きを読む

男性の年齢が高めのような・・。

ララコ

関西に強いといううたい文句でフィオーレのお見合いパーティに参加しました。 フィオーレは「個室お見合い」ができるということが最大… 続きを読む

目的がはっきりしたパーティでした。

もえちゃんず

 婚活に一生懸命な同僚数人と日々情報交換をしながら出会いを求めています。勇気を出してパーティにも参加し始めました。最近は、特に都… 続きを読む

勧誘にご注意ください

みき

フィオーレの神戸でのパーティーに参加した経験があります。 フィオーレは関西圏では大手の結婚相談所であり、仲介型でお見合いをするの… 続きを読む

おすすめサイト まちのり

評価4 3.60 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略