「クラブチャティオ」とどろきさんの口コミ「婚活パーティで相棒をゲットしました!」

クラブチャティオ」 とどろき さんの口コミ詳細 5pt

婚活パーティで相棒をゲットしました!

とどろき

私はこれまで仕事に追われてきてきたというのもあって結婚しないでいました。

ですが、気づいたらもうとっくに適齢期を過ぎていました。



そして、その事に気づいてから私の周囲に良い相手がいないか探してももう手遅れでした。そこで私が始めたのが婚活です。



最初はインターネットの婚活サイトに登録してそれで婚活が上手くいくと思ったのですが、そこまで単純な話ではなかったです。



やはりこ婚活サイトに登録したくらいでは簡単に結婚相手は見つかりませんでした。そこで私が次に始めたのが婚活パーティーに積極的に参加する事でした。



最初は私が田舎暮らしという事もあってなかなか婚活パーティーに参加するのが難しいというのもあってそこまで積極的に婚活パーティーに参加する事はありませんでした。



ですが、それではいつまで経っても私が結婚できる日が来ないと思い、私はそれまであまり積極的にやってこなかった婚活パーティーの参加も頻繁にするようになりました。



その結果下手な鉄砲もじゃないですが、日常生活では到底出会えない数の人と出会う事ができ、そして私と同じような趣味や考えを持った人と出会う事ができて意気投合してすぐに結婚できる運びになりました。



ですが、おそらく私が結婚できる事になったのも婚活パーティーに根気強く参加し続けた結果だと思います。



もし、私が婚活パーティーに参加していなかったら未だに独身のままだったと思います。ですから本当に婚活パーティーに参加して良かったです。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む

おすすめサイト エクシオ

評価3 2.86 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略