「クラブチャティオ」せいこさんの口コミ「婚活パーティーで出会った変わった男性」

クラブチャティオ」 せいこ さんの口コミ詳細 3pt

婚活パーティーで出会った変わった男性

せいこ

40歳になって、もう結婚なんて無理と諦めていた時のこと、大学時代の友人バリバリのキャリアウーマンの彼女から電話があった。「私ね、実は結婚することになったの」という。私はびっくりして「え?本当なの?またなんで?」と言ってしまった。

彼女は私にずっと「結婚なんかしない。私は仕事があれば幸せなの」と言っていたのである。内心私はショックだった。自分よりキャリアのある、ある意味私の憧れだった彼女が仕事を辞めて彼と一緒に海外へ行くというのだから。

そしてどこで出会ったか聞くと、クラブチャティオの婚活パーティだという。私は早速、そのパーティーに参加してみた。彼女はアメリカ人と結婚したのだが、確かに国際色豊かな婚活パーティーだった。その中にもちろん日本人男性もいた。私の気になった男性はその日本人男性。彼は外資系の会社に勤めていて、英語はもちろん他の言語も挨拶程度なら話せる。私にとっては高望みだったとは思うのだが、話もあい、その後デートも重ねた。そしてある日、彼はこんなことを私に話した。「実は君に話していないことがある。僕はね、実は熟女が好きなんだ。君なら僕の話をわかってくれると思ってね」と言う。意味がよくわからなかったが、後から考えると、彼は熟女が好きで、実は悩んでいた。40代の私ならわかってくれると思って話したということらしい。

なんだか複雑な心境。彼とは定期的に会ってお茶をするだけ。このことを結婚した彼女に話すと「それは脈ないね。だって相談でしょ。まぁあなたが気があるなら彼をその気にさせてみたら」と。

見た目もおしゃれで高身長、高収入な彼。人間わからないことってあるんですね。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス

はさみ

クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む

パーティの種類が豊富

かずみ

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む

クラブチャティオでカップル成立になりました

まるこ

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。

りんこ

雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む

愛と計算の合コンパーティー

カケル

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む

おすすめサイト アクー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略