「こんぱるじゅ」みぎわさんの口コミ「こんぱるじゅだと、気楽に参加できます」

こんぱるじゅ」 みぎわ さんの口コミ詳細 4pt

こんぱるじゅだと、気楽に参加できます

みぎわ

 年々、結婚しない女性が増えている感じがしませんか。実際、私のまわりにも未婚の女性がたくさんいます。ほとんどの人が、結婚につながるような真剣なお付き合いにはあんまり興味はないけど、合コンはたくさんしたい。こんな程度にしか、考えていないようです。

 かといって、合コンのセッティングって面倒です。だから、そのあたりを丸投げできるっていうので、こんぱるじゅに友達と登録しました。こんぱるじゅなら、シングル合コンでも、グループ合コンでも対応してくれるから。今のところ、いつも友達と一緒に参加しているので、シングル合コンに入ったことがないんです。ちょっと怖くて、まだそこまではいけません。

 それにこんぱるじゅは安いからいい。女性は特に安いでしょう。登録っていってもすぐに終わってしまうことだし、登録料も年会費も全然かからない。だったら、登録してみてもいいかなあって思いますよね。

 こんぱるじゅの合コンだと、いわゆる普通のコンカツのイメージとはぜんぜん違います。お見合いパーティっていう堅苦しさは感じません。まあ、男性の方はどうかはわかりませんけど...。きている女の子たちは、たぶん、合コンとしか思っていないんじゃないかな。だからこそ、自然に結婚までいけるのかも...。

 私も友達も、まだまだ真剣に付き合うほどのひととは出会っていませんけど、このペースで大勢の人と会い続けていれば、いつかは出会っても不思議じゃないなあとは思いますね。

こんぱるじゅの他の口コミをピックアップ!

なにもかも斬新でした。

たかもん

東京で勤務いていたとき、知り合いからさそわれていきました。何でもグループ合コンみたいな形式があるらしく、参加してくれないかといわ… 続きを読む

合コン相手を即見つけることができました

サエ

あまり「婚活!」とか「結婚!」とか 重々しい空気が好きではなくて。 もっと軽い感じで、まずは出会いを楽しめる婚活サイトはない… 続きを読む

婚活パーティーでの失敗体験談について

ねくろ

婚活パーティーに参加したことがありますか。 なかなか出会いのない私は、昔は結婚についてはいつかできるだとうという安易な考えでし… 続きを読む

こんぱるじゅで運命の女性が見つかるかも

やかん

私は彼女と別れて本当に出会いを欲していたのであります。そこで私は婚活・お見合いパーティーなどに参加してみようかなあと思いました。… 続きを読む

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト まちのり

評価4 3.60 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略