「エヴァのふれあいパーティ」マロンアイスさんの口コミ「こんなところで再会」

エヴァのふれあいパーティ」 マロンアイス さんの口コミ詳細 4pt

こんなところで再会

マロンアイス

一度、体験して一番良かったので、また友達と一緒に行きました。前回同様、友達とは離れた席になりました。

パーティーが始まって、男の人が順番に回ってきます。ある人が私の前に来た時、口下手なんでしょう、一切喋らず、私のプロフィールを眺めています。このままでは一言も会話せず、終わると思ったので、相手のプロフィールの趣味の欄に「競馬」という言葉を見つけ話しかけました。「競馬が趣味なんだね。私の友達も競馬するよ」と。すると、相手は「その友達ってあそこに座っている子?」と私の友達を指しました。「うん」と返事をすると、その男性は、私の友達の小学生時代の友達だったのです。あまりにビックリすると、相手の横にいた男性も反応しました。時間がきて、横にいた反応した男性が私の前に座ると、その子も私の友達の小学生時代の友達だったのです。

合間に、トイレ休憩があり、久しぶりだと3人は喋っていました。結局、その日は私と友達、男性2人はカップルにならず、私以外の3人はご飯に行こうということになり、私も一緒にお邪魔しました。ご飯の席で、「前に、カップルになったけど、ふられた」とか体験談を聞かせてもらいました。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

なかなかよかったです♪

ひまわり娘

エヴァのふれあいパーティーを2回程利用しました。 私の住んでいるのは地方(長野県)ですので、大手企業ではこのエヴァさんと〇ク〇… 続きを読む

総合的にアリ

小野小町

結婚活動、略して婚活。 この言葉が広まり始め、何年も過ぎました。 私も2、3年続けているうちの一人です。 初めて婚活と真摯に… 続きを読む

自然な出会い

職場と自宅との往復で、毎日が淡々と過ぎていく。 結婚適齢期の20代半ばに差し掛かかったものの、周りの友達は彼氏、彼女がいたり、も… 続きを読む

いるかも!

タカビー

たくさんのお見合いパーティーに参加しているタカビーと言います。 いくつかの会社に参加していると、このお見合いパーティーは自分に… 続きを読む

至れり尽くせり!?

はにかみばなな

エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。 少人数、大人数… 続きを読む

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略