「ホワイトキー」ぷりりんさんの口コミ「多彩なパーティー設定」

ホワイトキー」 ぷりりん さんの口コミ詳細 5pt

多彩なパーティー設定

ぷりりん

とても精力的に婚活をしている職場の同僚から、ホワイトキーのサイトを勧められました。数年前、30代半ばの頃にサイトから申し込んで参加した時には、男性全員が少数の二十代女性に群がり、30代の私たちはあまり相手にされない?という印象がありました。勇気を振り絞って参加したので、余計にショックで「二度と行きたくない」と思っていたので、サイトをみるのもおそるおそる・・という感じでした。

 サイトでパーティを検索してみると、一般的な、複数人が一度に話をしたりして相手を探すというカタチ以外にも、1人ずつで対面する方法など、色々な設定があったことに驚きました。

 また、年齢の幅が細かく設定されていて、とくに、40代、それも後半の方でも参加できるパーティがあったことに感動を覚えました。数年前では「40歳過ぎたら、こんなパーティにも参加できなくなる??」と焦っていたので、もっと早く見てみれば良かったと思いました。

 そして、1人ずつの対面では緊張するので、少人数のコンパ形式で、年齢も40歳前後のパーティに申込みました。

 参加してみると、掲載していた内容設定の通りの方がいらっしゃって、男女ともに同世代だったので、和やかにお話することができました。

 パーティでは自分らしさをだせることも、とても重要だと思います。以前は緊張して話せなかったのが、友人と話すように接することができたので、男性の方に「明るいひとですね」と言われ、アプローチもいただけたので、とても楽しい時間になりました。

 自分に合った設定のパーティを選べることが、とてもよかったと思います。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

百聞は一見にしかず。良い社会勉強!

G

以前、私が参加したお見合いパーティーは、男女15対15という形で行われた。 まず、プロフィールを書く用紙を渡され、そこに自分の… 続きを読む

スタッフのみなさんとても親切で気持ちよかったです

ふわふわ

そろそろ良い人見つけたい!と、思ってはいるものの 異性と出会う機会がまったくない職場のため、なかなかむずかしく・・・・ 「も… 続きを読む

パティーに参加してみて

恋せよ貴族

私は先月ホワイトキーと言うお見合いパーティーサイトに登録をして名古屋のカフェで行なわれた男女6対6のお見合いパティーに参加をして… 続きを読む

婚活パーティー初体験

pjr4774

私は40代男性です。婚期を逃し、ずるずると年齢だけが進んでしまい、わらにもすがる思いで出会い系サイトと呼ばれるものに登録しました。… 続きを読む

やっぱりお金か

まだ1人

 何度となくお見合いパーティー、婚活パーティーには出させていただいているのですが、私の最終的な印象は、やっぱり収入かな、という結… 続きを読む

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト アクー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略