「ラッキースタイル」うっちーさんの口コミ「彼氏を見つけるためパーティーに参加」

ラッキースタイル」 うっちー さんの口コミ詳細 4pt

彼氏を見つけるためパーティーに参加

うっちー

LuxuryStyleの交流パーティーに参加しました。私の目的は、勿論彼氏を作ることです。

LuxuryStyleのパーティーに来ている人は、様々でした。私のように彼氏、彼女を作りたいという人もいましたが、単に人脈を広げたい、ビジネスで繋がりたいという人もいるので、純粋に出会いを見つける人を見つけるのが、難しかったです。私の場合良いなと思う男性に声をかけると、彼女持ちで、ビジネスの輪を広げるためにきたと言われ、恥ずかしい思いをしました。恋人を作る場というより、友達作りの場と考える方が良いと思います。友達との関係が発展して、恋人関係になることもあるというくらいのノリでいかないと私のように恥をかきます。

私はこのパーティーで何人もの男性と知り合い、後日食事にも行きました。若い人が多く活気があります。席替えもあるので、色んな人と話すことが出来ます。参加費も安く、会員登録も必要ないので、気軽に参加できます。スタッフの方がサポートもしてくれるので、一人での参加や、人見知りの方でも大丈夫です。私は一人での参加でしたが、スタッフの人と仲良くなり、良い男性を紹介してもらいました。運営スタッフと仲良くなるというのは、裏技の一つだと思います。

ラッキースタイルの他の口コミをピックアップ!

若者向けの新しい形の出逢いの場です

Miren

1度だけ参加したことがありますが、男女共に年齢層が低めで友人と一緒に来ている方が多いです。 スタンディングタイプのどちらかという… 続きを読む

素敵だと思った人にがっかりしました

mi-na

私は20代後半の頃に結婚を意識して、婚活パーティーに参加をしました。 何度目かに参加した時に、向かい合わせの席で座っていた人がい… 続きを読む

おすすめサイト 婚活マッチングサイト マリソメ

評価4 4.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト PARTY☆PARTY

評価4 3.90 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略