「アクー」の口コミ・評価・感想の一覧

「アクー」の口コミ総合評価

アクー

総合評価: 3.67 ポイント

クチコミ件数: 3 クチコミ

総合 9 位 

みなさんの口コミで順位が変動し、優良な婚活・お見合いパーティが決まります!お気軽に口コミをを投稿してみて下さい!

「アクー」の口コミ・評価一覧

婚活パーティで出会ったリュックの男性

akko
2014/06/10

私は30代半ばの独身OLです。友人に誘われて、都内のある婚活パーティーに 参加してみました。 初めてだったのでものすごく緊張しましたが、友人曰く「うちらの歳だともう自分から行くしかないよ。どんどんいい人は取られちゃうんだから。」とかなりの意気込み。彼女はちょっとおしゃれなワン… 続きを読む

アラフォーの婚活パーティー初体験

tama
2014/05/28

以前友人から「出会いパーティーってなかなかおもしろいよ」と聞いていたこともあって、世間が婚活ブームに湧いてしばらく経った頃友人と参加してみました。会場はいくつかあったのですが、ちょうど自分に合った対象年齢だったのと馴染みの飲食店での開催だったこともあり、地元開催のものを選びまし… 続きを読む

アクーのパーティーに参加しました

まり
2014/05/07

アクーの婚活パーティーに参加しました。「18~24歳の女性vs 24歳~32歳の男性」という企画でした。私は24歳女性なので、ギリギリ参加することができました。ホームページ上では女性と男性を10名ずつ募集していましたが、実際に参加していたのは男性9名、女性8名でした。 女性の参加費が無料で男性… 続きを読む

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト クラブチャティオ

評価4.5 4.23 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト シャンクレール

評価3.5 3.33 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略