はずれも多い

ホワイトキー
評価:3 投稿日:

ウンダッシュ さんの投稿

みんな、結婚相手を探している、真剣な人ばっかりな雰囲気でした。ほとんどは、男女ともサラリーマンとOLで30代ばかりのパーティでした。 

年齢もあり、みなさん、男女の付き合いはある感じで、若い子がのりで付き合い感じはなく、お互いにかんぐっているみたいに感じました。

どの婚活パーティでもあるような、席替えが何度かあって全員の方と話をしました。時間もあってほとんど喋ることもない方もいましたが、いつものことだと思って必死に話のねたをふって場をつないだりしました。ネタが切れて、二人の間がシーンとなったりしましたが、いつものとこだと思って、乗り越えました。

話を聞くと何回も来ている人もいました。やはり、なかなかうまくいかないと、言っていました。では、どうして何ども来るんですかと聞くと、出会いがないからということでした。みんな、同じだなと思いました。

結局、一人の方と連絡先を交換しました。いい人だなという感じを受けました。

まだ、パーティ以外であってはいません。

不安な点もいろいろあります。 

セールスの仕事をしているようで、頑張っているそうです。借金もあり買って欲しいようなことも言っていました。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

多彩なパーティー設定
 ぷりりん2013/09/06
とても精力的に婚活をしている職場の同僚から、ホワイトキーのサイトを勧められました。数年前、30代半ばの頃にサイトから申し込んで参加… 続きを読む
パティーに参加してみて
 恋せよ貴族2013/07/02
私は先月ホワイトキーと言うお見合いパーティーサイトに登録をして名古屋のカフェで行なわれた男女6対6のお見合いパティーに参加をして… 続きを読む
20対20の婚活パーティーに参加
 みつる2014/07/14
2年ほど前の話なのですが、友達と婚活パーティーとか出会い系パーティーというものによく参加していた事があります。その頃は正直つきあっ… 続きを読む
参加者の顔ぶれ
 ぷりりん2013/09/02
 精力的に婚活をしている職場の友人から勧められて、ホワイトキーのサイトを初めて見てみました。  人数、場面など、細かい設定がさ… 続きを読む
会場の雰囲気や進行がよかったです。
 もえちゃん2013/10/30
 昨年頃に、婚活に燃えている友人数人に勧められて、いくつかの婚活サイトに会員登録したり、パーティ情報を集めて情報交換をしています… 続きを読む
ホワイトキーの口コミを投稿ホワイトキーの口コミ一覧ホワイトキーの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ