参加者の顔ぶれ

ホワイトキー
評価:5 投稿日:

ぷりりん さんの投稿

 精力的に婚活をしている職場の友人から勧められて、ホワイトキーのサイトを初めて見てみました。

 人数、場面など、細かい設定がされたパーティがたくさん掲載されていて、どのパーティに参加するのか、迷って決めるのが楽しくて新鮮でした。

 少人数のコンパ形式、年代は40歳前後のパーティに申し込みました。ひとりで参加する勇気がでなかったので、ホワイトキーをすすめてくれた友人と二人で参加してみました。

 会場に行ってみると、女性は30代後半、男性は40歳ジャスト~43歳位の方が多かったです。

 年代が近い方ばかりなので、とてもリラックスしてお話をすることができました。また、プロフィールシートを見ながらお話ししてみると、飾りや見栄といったことを感じない自然なメッセージが伝わってきました。

 お仕事内容や経済状況など、男性の方が積極的にお話ししてくださって、「結婚を意識して、じっくりおつきあいできる相手をさがそうとしている」ということがよく伝わってきました。

 誠実な方々と出逢うことができて、参加してよかったと思いました。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

婚活のきっかけになったお見合いパーティー
 ゆり2014/03/17
以前、会社の同僚とホイワトキーのお見合いパーティーへ参加しました。 会場が、ちょうど会社のあるオフィス街で、平日開催ということ… 続きを読む
手軽さは魅力
 まど2013/12/02
30代後半の女性です。出会いを求めてホワイトキーのお見合いパーティに1人で参加しました。空きさえあれば、当日のパーティーでも電話1… 続きを読む
一味違った婚活パーティ
 雪だるま2013/08/07
いくつかの婚活パーティに参加して慣れてきた頃、友人からホワイトキーの婚活パーティに誘われました。 ホワイトキーのパーティは年収… 続きを読む
スタッフのみなさんとても親切で気持ちよかったです
 ふわふわ2013/06/03
そろそろ良い人見つけたい!と、思ってはいるものの 異性と出会う機会がまったくない職場のため、なかなかむずかしく・・・・ 「も… 続きを読む
人間は見た目と職歴だけじゃわかりません。
 LUNCH BOX82013/12/23
私が行ったお見合いパーティーのおおまかな流れは人間回転ずしのようなものではなく、少人数制で、自分が個室にまっていると男の人がへや… 続きを読む
ホワイトキーの口コミを投稿ホワイトキーの口コミ一覧ホワイトキーの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ