婚活パーティで相棒をゲットしました!

クラブチャティオ
評価:5 投稿日:

とどろき さんの投稿

私はこれまで仕事に追われてきてきたというのもあって結婚しないでいました。

ですが、気づいたらもうとっくに適齢期を過ぎていました。



そして、その事に気づいてから私の周囲に良い相手がいないか探してももう手遅れでした。そこで私が始めたのが婚活です。



最初はインターネットの婚活サイトに登録してそれで婚活が上手くいくと思ったのですが、そこまで単純な話ではなかったです。



やはりこ婚活サイトに登録したくらいでは簡単に結婚相手は見つかりませんでした。そこで私が次に始めたのが婚活パーティーに積極的に参加する事でした。



最初は私が田舎暮らしという事もあってなかなか婚活パーティーに参加するのが難しいというのもあってそこまで積極的に婚活パーティーに参加する事はありませんでした。



ですが、それではいつまで経っても私が結婚できる日が来ないと思い、私はそれまであまり積極的にやってこなかった婚活パーティーの参加も頻繁にするようになりました。



その結果下手な鉄砲もじゃないですが、日常生活では到底出会えない数の人と出会う事ができ、そして私と同じような趣味や考えを持った人と出会う事ができて意気投合してすぐに結婚できる運びになりました。



ですが、おそらく私が結婚できる事になったのも婚活パーティーに根気強く参加し続けた結果だと思います。



もし、私が婚活パーティーに参加していなかったら未だに独身のままだったと思います。ですから本当に婚活パーティーに参加して良かったです。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

愛と計算の合コンパーティー
 カケル2014/05/12
婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む
婚活パーティベルトコンベア
 みっち2014/05/14
婚活パーティに行くことになり、意外と緊張しました。実際会場に行くとすごい熱気ではありませんが、なんかぎらぎらしている感じがしてま… 続きを読む
ドキドキした初めての婚カツパーティーの流れ
 rei子2014/06/17
友達に誘われて大手婚カツパーティーに参加しました。参加する前に、申し込みをするのに電話ではなくネットからした方がポイントも貯まる… 続きを読む
クラブチャティオでカップル成立になりました
 まるこ2014/04/10
クラブチャティオのお見合いパーティーに参加してきました。 この手のお見合いパーティーは、女性誌の広告等で気になっていたのですが… 続きを読む
クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。
 りんこ2014/05/05
雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む
クラブチャティオの口コミを投稿クラブチャティオの口コミ一覧クラブチャティオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ