愛と計算の合コンパーティー

クラブチャティオ
評価:4 投稿日:

カケル さんの投稿

婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行ったときは驚きました。「なんか話せよ・・・」そう思って様子を見ていると。女性のほうは勝手に盛り上がっています。私は22歳で、メンバーの中でも一番年下であった為、前に出ることを控えていたのですが、あまりの不甲斐なさに気づいたら先陣を切っていました。すると、今まで同性で盛り上がっていた女性陣と打ち解けるようになり、アドレス交換も容易に出来ました。それに、一番年下ということもあり、ガードは柔らかかったです。一番笑えたことは、それに便乗してくる男性陣。私の話題に乗せてまあしゃべることしゃべること。そして滑ること滑る事。(笑)こういった男性によく会います。よく謙虚さが大事という人がいますが、それは違うと思います。女性に気づかいさせたら男は終わりですよ。まず自分から話しかけないとチャンスは向こうから寄ってきません。

女性はというと、男性よりも低価格なのをいいことにひっきりなしに来ては途中で帰る連中もいました。特にきれいな子はお目当てがいないとすぐ帰るから要注意です。これだと思ったら、迷わずメルアドを渡しましょう。だいたいの人が、受け取ってくれますよ。というか、全員受け取ってくれます。みんなそれ目的で来てるわけですから。ここまで来て選り好みをする女性はこちらからも願い下げです。

男性女性、どちらにしても合コンに来る相応の性格、癖があることを意識して離してください。みんな事情があるから来てるのです。もちろん是認がそうとは限りません、中には本当にオクテな男女もいます。

最後に、合コンパーティーにくる人で良い女性がくる確率は10分の2です。結構高い確率だと思います。重要なことは「気になったら即メルアド渡す」これしかありません。それではみなさん頑張ってください。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

値段に見合ったサービス
 はさみ2013/08/30
クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む
クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。
 りんこ2014/05/05
雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む
婚活パーティベルトコンベア
 みっち2014/05/14
婚活パーティに行くことになり、意外と緊張しました。実際会場に行くとすごい熱気ではありませんが、なんかぎらぎらしている感じがしてま… 続きを読む
パーティの種類が豊富
 かずみ2013/11/11
いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。 こ… 続きを読む
あがり症でも行けた婚活パーティー
 xkei2014/07/09
私は彼氏いない暦もかなり長くなった独身OLです。 このままの生活では結婚どころか、彼氏も出来ないと思い、意を決して婚活パーテ… 続きを読む
クラブチャティオの口コミを投稿クラブチャティオの口コミ一覧クラブチャティオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ