受け身体質には向かないかも・・・

エヴァのふれあいパーティ
評価:3 投稿日:

ららん さんの投稿

友達のお供で参加しました。受付は男女分かれていてスムーズに行えました。



フリードリンクです、と最初説明されましたが小さいコップなので何度も席を立つのも…と思いあまり利用しませんでした。

あとから考えるとドリンクを飲む時間はそんなになかったです。



はじめはテーブルを挟んで男性と数分お話しし、時間がきたら男性が移動する仕組みでした。

会話の前にまずじゃんけんをして負けた人がおもちゃの紙幣を渡す、というルールも会話の時間内なのでその作業自体もったいない気がしました。

それに時間を取られて肝心のお話が・・・という男性もいました。



ビンゴゲームもありましたが、そのビンゴもそこら辺にいる人に適当に話しかけてワードを聞く、という、会話というよりただゲームをする感じです。



男性も女性も、ガンガン話しかける人は話しかけていましたが、

あまりそういう人も多くなくて、人の輪の後ろのほうでもたもたしている人が結構いて時間切れになってしまった感じでした。



草食系というか、受け身の人(男女問わず)には向かないかもしれません。



途中で印象が良かった人に携帯番号やメールアドレスを渡す機会が何度かありますが、今はLINEが主流だし、そちらのIDを交換するほうが安心かな、と思いました。

また会いたい、っていう方がいなかったので何も書かないで帰りましたが、ここを利用するのは今回だけだな、と思いました。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

お出かけスタイルでした
 まり2014/01/31
エヴァのふれあいパーティに参加した時の感想です。 その時のパーティは室内の物ではなくて、外に行って色んなイベントに参加しながら… 続きを読む
至れり尽くせり!?
 はにかみばなな2013/07/16
エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。 少人数、大人数… 続きを読む
こんなところで再会
 マロンアイス2013/08/22
一度、体験して一番良かったので、また友達と一緒に行きました。前回同様、友達とは離れた席になりました。 パーティーが始まって、男… 続きを読む
勇気をだして行ってみて良かったw
 yukiyuki2013/07/30
先月初めて参加しました。 緊張したけれど、会話の初めにじゃんけんゲームをしたりするので、人見知りな私でもすんなりいろんな人と話… 続きを読む
思い立ったが吉日です。
 ゆっこ2013/11/18
結婚適齢期といわれる年齢になりましたので、あせる気持ちもあり婚活を検討し始めました。エヴァのふれあいパーティはいつも駅構内でもら… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ