至れり尽くせり!?

エヴァのふれあいパーティ
評価:5 投稿日:

はにかみばなな さんの投稿

エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。

少人数、大人数、公務員限定、大手自動車メーカー限定…etc

地域の特色を活かした企画もあり、的を絞って婚活している女性にとってはとても有り難いと思います。

私が実際に参加したのは30対30のお洒落な飲み屋さんでのパーティー。

フリードリンクはもちろんのこと、女性には嬉しい軽食やデザートが付き、これで0円!!タダ!!なのです。

安っぽいフードなのかな!?と思いきや、有名店のケーキが振舞われたり、女性には至れり尽くせりなのではないでしょうか。

年齢も限定された企画でしたので、他の大手お見合いパーティー会社のパーティーのように「え、何でこんな年齢の人が…!?」とガッカリすることもありません。

その場でマッチング発表しないため、複数の気になった方と連絡先を交換できるのも嬉しいです。

私はそのパーティーで見事お目当ての男性と連絡先を交換することができ、後日お食事に行くことができました。

パーティー会場が良い雰囲気だとリラックスでき自然と話も弾むので、エヴァのふれあいパーティはお勧め出来ます。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

楽しい&勉強にもなるお見合いパーティー
 ちっさん2013/08/05
今の旦那に出会って結婚する前は、彼氏もおらず全く出会いのない時期が何年もありました。 そんな私は似たような境遇の友人とよくお見… 続きを読む
総合的にアリ
 小野小町2013/05/29
結婚活動、略して婚活。 この言葉が広まり始め、何年も過ぎました。 私も2、3年続けているうちの一人です。 初めて婚活と真摯に… 続きを読む
サイトから簡単に予約出来るのが便利でした。
 コウジロウ2013/09/09
私は、エヴァのふれあいパーティを利用して婚活パーティーに参加しました。今回で2度目の婚活パーティーだったのですが、エヴァのふれあい… 続きを読む
よく言えばアットホームな雰囲気
 おうっち2013/09/05
私は、エヴァのふれあいパーティを利用して婚活パーティーに参加しました。今回で2度目の婚活パーティーだったのですが、エヴァのふれあい… 続きを読む
勇気をだして行ってみて良かったw
 yukiyuki2013/07/30
先月初めて参加しました。 緊張したけれど、会話の初めにじゃんけんゲームをしたりするので、人見知りな私でもすんなりいろんな人と話… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ