いるかも!

エヴァのふれあいパーティ
評価:5 投稿日:

タカビー さんの投稿

たくさんのお見合いパーティーに参加しているタカビーと言います。

いくつかの会社に参加していると、このお見合いパーティーは自分に合っているだとか、こっちのお見合いパーティーは向いていないだとか、それぞれの傾向が掴めてくるものです。



そこでよく聞かれる質問に、こういったものがあります。

どこへ行けば出会えるんだろう?どこのお見合いパーティーがいいの?と。

それは、私が聞きたいよねってお話なのですが、

手始めとしてお勧めしたいのがエヴァのふれあいパーティさんです。

こちらは初心者でも安心して参加しやすいのが特徴だと思います。

それというのも、規制が少なく、気軽に参加ができるからです。



他社と比較すると明らかなのですが、男性の規制は大幅にゆるいです。

その為、女性も同じような感じの人たちが集ってくる傾向にはありますが、

それでも流れを掴むためだったり、雰囲気を味わうことには慣れやすいように思います。



エヴァのふれあいパーティで、お見合いパーティーデビューもお勧めです!

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

こんなところで再会
 マロンアイス2013/08/22
一度、体験して一番良かったので、また友達と一緒に行きました。前回同様、友達とは離れた席になりました。 パーティーが始まって、男… 続きを読む
楽しい&勉強にもなるお見合いパーティー
 ちっさん2013/08/05
今の旦那に出会って結婚する前は、彼氏もおらず全く出会いのない時期が何年もありました。 そんな私は似たような境遇の友人とよくお見… 続きを読む
自分からアプローチできる人なら良いかも
 ほしりんご2013/12/10
参加人数はやや多めで、会場はにぎわっていたように思えます。自分は一人で参加しましたが、女性はお友達同士でいらっしゃっている方も結… 続きを読む
積極的になれたら良い出逢いがありそうなパーティ
 mina2013/12/20
私はエヴァのふれあいパーティに2度(男性の収入400万円以上のタイプ・収入500万円以上のタイプ)参加しました。まず自分自身のプ… 続きを読む
総合的にアリ
 小野小町2013/05/29
結婚活動、略して婚活。 この言葉が広まり始め、何年も過ぎました。 私も2、3年続けているうちの一人です。 初めて婚活と真摯に… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ