自分からアプローチできる人なら良いかも

エヴァのふれあいパーティ
評価:3 投稿日:

ほしりんご さんの投稿

参加人数はやや多めで、会場はにぎわっていたように思えます。自分は一人で参加しましたが、女性はお友達同士でいらっしゃっている方も結構見かけました。

料金設定は他に比べると良心的だと感じました。ネット予約すると、さらに割安になるのが良かったです。

パーティの間にじゃんけん・ビンゴゲームなどがありましたが、個人的にはこのイベントは必要なく思えました。人数が多かったため、お一人お一人と話す時間がかなり短かったので、メインとなるトークタイムに時間をたっぷり用意してほしかったところです。少人数でアットホームな感じなら、ゲームも良いかもしれませんね。

休憩時間には軽食をとることができ、食べ物はそこそこ美味しかったです。このときに気になる方の正面の席に座って食事することができましたが、席は早い者勝ちですし、最初は話しかけるのが苦手という方には少し厄介ですね。たくさんお話した方が覚えてもらいやすいですが、会ったばかりなので遠慮しがちになってしまいます。話しかけていただいたけれど、他の人と話したいといった場合、席を立ちにくいというのもあるかと思いました。

カップル成立は思ったよりは少なかったですが、そんな中で見事カップルになれた方は笑顔でお帰りになられました。

全体的にまとめると、もう少し参加者している皆さんと話す機会が多くほしかったというのが一番です。行動が早く、積極的に話しかけられる方は良いかもしれません。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

勇気をだして行ってみて良かったw
 yukiyuki2013/07/30
先月初めて参加しました。 緊張したけれど、会話の初めにじゃんけんゲームをしたりするので、人見知りな私でもすんなりいろんな人と話… 続きを読む
一番しっくりきた婚活会社
 ベリーアイス2013/08/09
友達が先にこの会社のパーティーを経験していて、少人数で良かったと言っていました。私は、他社のパーティーの大人数さに、出会う人数も… 続きを読む
お出かけスタイルでした
 まり2014/01/31
エヴァのふれあいパーティに参加した時の感想です。 その時のパーティは室内の物ではなくて、外に行って色んなイベントに参加しながら… 続きを読む
男性の気持ってわからない・・・
 ライド2013/11/29
以前パーティーに参加した時に、すごくタイプの男性に出会うことができ、しかもその人とカップルになれるというとても嬉しいことがありま… 続きを読む
マッチング成功しました
 すなお2013/12/04
参加したのは静岡市内でのパーティでした。 入場する際に料金を払ってプロフィールカードなどを受け取りました。男性の方が高いのは、… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ