よく言えばアットホームな雰囲気

エヴァのふれあいパーティ
評価:3 投稿日:

おうっち さんの投稿

私は、エヴァのふれあいパーティを利用して婚活パーティーに参加しました。今回で2度目の婚活パーティーだったのですが、エヴァのふれあいパーティを利用してみた感想を書いていきます。



ます、婚活パーティーに参加するにあたって、インターネットでいくつかの婚活サービスサイトを見てみました。その中でエヴァのふれあいパーティを利用したのは、トップページに「シンデレラもパーティーで運命の人に出会いました」というコピーを見たからでした。



このコピーが単純に気に入りましたし、どちらかと言えば若い女性が多く登録しているのかもしれないと思ったからです。



登録は簡単で、WEBサイトからパーティの空席を確認し、予約することができました。また、パーティで使うプロフィールカードもサイトで入力してダウンロードできたので、手間がかからずにラクでした。



当日は、予想していたよりもオシャレな会場に驚きましたが、参加者も多く盛り上がっていたのが印象的でした。その反面、1人1人と会話できる時間が短くなってしまったので、その点は残念でした。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

思い立ったが吉日です。
 ゆっこ2013/11/18
結婚適齢期といわれる年齢になりましたので、あせる気持ちもあり婚活を検討し始めました。エヴァのふれあいパーティはいつも駅構内でもら… 続きを読む
男性の気持ってわからない・・・
 ライド2013/11/29
以前パーティーに参加した時に、すごくタイプの男性に出会うことができ、しかもその人とカップルになれるというとても嬉しいことがありま… 続きを読む
積極的になれたら良い出逢いがありそうなパーティ
 mina2013/12/20
私はエヴァのふれあいパーティに2度(男性の収入400万円以上のタイプ・収入500万円以上のタイプ)参加しました。まず自分自身のプ… 続きを読む
マッチング成功しました
 すなお2013/12/04
参加したのは静岡市内でのパーティでした。 入場する際に料金を払ってプロフィールカードなどを受け取りました。男性の方が高いのは、… 続きを読む
いるかも!
 タカビー2013/06/14
たくさんのお見合いパーティーに参加しているタカビーと言います。 いくつかの会社に参加していると、このお見合いパーティーは自分に… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ