やっぱりお金か

ホワイトキー
評価:4 投稿日:

まだ1人 さんの投稿

 何度となくお見合いパーティー、婚活パーティーには出させていただいているのですが、私の最終的な印象は、やっぱり収入かな、という結論に達しました。もちろん、私の見た目が他人に誇れるものではないので、金銭的な面しか評価基準がないという所なのかもしれませんが、心が折れそうになります。

 ホワイトキーさんは、イベントや、パーティーの案内が定期的に来ますので、都合が付くものに参加をしていました。夜の食事付きパーティに参加することがほとんどです。だいたいのイベントでは出席される女性全員と最低でも一回接触することが出来るように進行してくれますので、選択肢という観点では、いいイベントです。ホワイトキーも公言していますが、参加した感触では、さくらさんはいらっしゃらないと見て取れます。しかし、女性の7,8割は開口一番、お仕事は、収入はと言う質問が来ますので、私と一緒になるという事は、女性にとっては財布以外の何ものでもないのかな、と打ちのめされています。パーティ的なものを選んで参加していたので、次はイベント系、キャンプとか、ボランティア活動とか、料理教室お見合いとか、お見合いという設定だけども、恋愛を経由できそうなイベントにしたいと考えています。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

カップル率の高い良いパーティーです
 Reika2013/12/05
関東のお見合いパーティーの中では好きなお見合いパーティーの1つで、2~3回行った事があります。 新宿で開催されているパーティーに休… 続きを読む
一味違った婚活パーティ
 雪だるま2013/08/07
いくつかの婚活パーティに参加して慣れてきた頃、友人からホワイトキーの婚活パーティに誘われました。 ホワイトキーのパーティは年収… 続きを読む
パティーに参加してみて
 恋せよ貴族2013/07/02
私は先月ホワイトキーと言うお見合いパーティーサイトに登録をして名古屋のカフェで行なわれた男女6対6のお見合いパティーに参加をして… 続きを読む
手軽さは魅力
 まど2013/12/02
30代後半の女性です。出会いを求めてホワイトキーのお見合いパーティに1人で参加しました。空きさえあれば、当日のパーティーでも電話1… 続きを読む
会場の雰囲気や進行がよかったです。
 もえちゃん2013/10/30
 昨年頃に、婚活に燃えている友人数人に勧められて、いくつかの婚活サイトに会員登録したり、パーティ情報を集めて情報交換をしています… 続きを読む
ホワイトキーの口コミを投稿ホワイトキーの口コミ一覧ホワイトキーの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ