一味違った婚活パーティ

ホワイトキー
評価:4 投稿日:

雪だるま さんの投稿

いくつかの婚活パーティに参加して慣れてきた頃、友人からホワイトキーの婚活パーティに誘われました。

ホワイトキーのパーティは年収だったり年齢だったり、細かいところを分けて行ったりするので、ちょっととっつきにくいイメージがあったのですが、条件が限定されることで一段上の婚活ができるかなという期待もありました。

実際参加してみて、他との違いに驚きましたね。イベント会社はいくつもあるのですが、わりとパターンが決まっていてどこも同じような感じだなと思っていたところに、一味違った衝撃を提供してもらいました。

途中経過がデータとしてわかるのもびっくりですが、やはり一番異なる点は、カップル誕生が本人しか知ることが出来ないようになっていることでしょうか。

今までの婚活パーティは、最後の最後におおっぴらにカップルを紹介し、ちょっと恥ずかしそうだなと感じていましたが、ホワイトキーならそんな心配は要りません。

あとからこっそり結果を知るのはドキドキでしたが、今回は無事私もカップル誕生となり喜びもひとしおです。

もともと条件が狭まっていますし、探り探りでいけるのがよかったのかなと、今では思いますね。

ホワイトキーの他の口コミをピックアップ!

人数がちょうどよく、ゆっくり話せた
 りえーる2013/10/21
何年か前ですがホワイトキーの横浜のパーティに参加しました。 20人対20人で申し込みましたが15人対16人くらいでした(女性が… 続きを読む
パティーに参加してみて
 恋せよ貴族2013/07/02
私は先月ホワイトキーと言うお見合いパーティーサイトに登録をして名古屋のカフェで行なわれた男女6対6のお見合いパティーに参加をして… 続きを読む
相手のプロフィールにご用心
 ゆっこ2014/07/29
何回か参加しましたが、毎回参加者の人数は確保されていたと思います。ただ、活動中の人は色んなパーティーに顔を出しているので、鉢合わ… 続きを読む
手軽さは魅力
 まど2013/12/02
30代後半の女性です。出会いを求めてホワイトキーのお見合いパーティに1人で参加しました。空きさえあれば、当日のパーティーでも電話1… 続きを読む
ミッションこなしてる暇はない!
 なし2014/04/30
友人の誘いで婚活パーティーに参加する事になり、初体験。私は福祉関係の職についているのですが、そのパーティーに来ていた男性は年齢も… 続きを読む
ホワイトキーの口コミを投稿ホワイトキーの口コミ一覧ホワイトキーの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ