イベント型の婚活パーティー

PARTY☆PARTY
評価:4 投稿日:

うーたー さんの投稿

イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。



そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。



イベント型の婚活パーティーは、普通のパーティーより自分には合っていました。



その理由は、自分はあまりガツガツするのが苦手で、普通のパーティーではあんまり他の男を押しのけて、女の子としゃべることができませんでした。



ただ、イベント型のパーティーだと最初にループ分けされるので、あまり競うことなく、イベントに参加しながら女の子と話すことができるからです。



また、イベント型だと通常のパーティーよりイベントに惹かれてくる女の子もいるので、通常のパーティーよりもかわいい子が多いです。



調べてみると、今は、山登り・ラフティング・フットサル・映画鑑賞などいろいろなイベント型のパーティーがあるみたいです。



イベント型のパーティーおもしろいので

是非参加してみてください

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

平日仕事帰りにプチお見合い
 りんご2013/05/15
今まで一度も、お見合いや、婚活パーティーに参加したことがなく。 参加してみたい!とは思うものの、なかなかその機会に恵まれず・・… 続きを読む
個室でお見合い、『PARTYPARTY』
 ひょんひょろ2014/09/16
『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な婚活パーティー… 続きを読む
PARTY☆PARTY リピート決定!
 yykk2014/05/09
先日、名古屋で行われたPARTY☆PARTY主催の、個室婚活パーティに参加しました。 男女8対8、女性が1人ずつ個室ブースの中で待機し、男… 続きを読む
いろいろ体験しました
 あき2014/01/02
友人に誘われて、初めてPARTY☆PARTYさんの大人数パーティーに行ってきました。自己紹介カードを記入して、相手とお話するのですが、一人一… 続きを読む
初心者向けの個室お見合い☆
 miyu2014/02/06
20代も残りわずか、ここはいっちょ本格的に婚活をしてみよう! と思い立ち、PARTY☆PARTYの個室お見合いに申し込んでみました。 婚活… 続きを読む
PARTY☆PARTYの口コミを投稿PARTY☆PARTYの口コミ一覧PARTY☆PARTYの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ