目的がはっきりしたパーティでした。

フィオーレ
評価:4 投稿日:

もえちゃんず さんの投稿

 婚活に一生懸命な同僚数人と日々情報交換をしながら出会いを求めています。勇気を出してパーティにも参加し始めました。最近は、特に都会だと毎週複数の会社が多くのパーティを主催していて、検索しているとどこに行こうか悩みます。ホテルやレストランでのパーティに参加することが多く、割合に大勢の方々と知り合えるので、出会いの確率が高いのがよいと思っていました。ただ、大勢に出会えても、なかなかこれといった出会にはいたらなかったので、友人に勧められて「フィオーレ」のHPをみてみました。こちらは結婚相談所なので、特に本人確認をしっかり行っている、という点が安心できると思いました。大勢が参加するパーティだと、せいぜい運転免許証の提示だけで既婚者でないかの確認はできていないことが多かったからです。都合のよい週末にパーティの開催予定があったので、勇気をだして1人で参加してみました。今まで参加したパーティと異なり、外部のレストランやホテルではないため、会場はさっぱりとシンプルでした。その分少し緊張しましたが、係りの方や進行役の方がとても慣れた感じでしっかり案内してくださり、大変安心できました。参加している方々は、どなたも服装がきちんとしていて、会話も常識がある大人の方が揃っていて嬉しく感じました。一人参加ということもあってか、皆さん単なる出会いではなく、その先の結婚をしっかり目標としてもっていらっしゃったので、目的がはっきりしているのはとても良いと思いました。

フィオーレの他の口コミをピックアップ!

勧誘にご注意ください
 みき2014/01/07
フィオーレの神戸でのパーティーに参加した経験があります。 フィオーレは関西圏では大手の結婚相談所であり、仲介型でお見合いをするの… 続きを読む
男一人での挑戦。その時、厳しい現実を見た!
 あつし2014/06/30
失恋した直後、「新しい恋をしてやる!」と思い立ち、フィオーレの婚活パーティーに参加しました。 男女ともに、一人から参加可能。一… 続きを読む
男性の年齢が高めのような・・。
 ララコ2013/07/11
関西に強いといううたい文句でフィオーレのお見合いパーティに参加しました。 フィオーレは「個室お見合い」ができるということが最大… 続きを読む
初めてのお見合いパーティで見事マッチング。
 AKKO2013/05/14
フィオーレのお見合いパーティーに参加しました。フィオーレにした理由は、地方在住ですが、サロンがあったため、来店してスタッフの方に… 続きを読む
心斎橋でお見合いパーティー
 KONKON2013/06/12
婚活パーティーに参加した経緯は出会いを増やしたかったからです、自分の行動範疇のみでは出会えるタイプも絞られてきますし、お見合いパ… 続きを読む
フィオーレの口コミを投稿フィオーレの口コミ一覧フィオーレの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ